水野 七葉

カタツムリさん集合🐌

やっほ〜なっぱです🌱

今このブログ書きながら温かいポトフを食べてます。ブログの書き始めっていつも何書くか迷います、、、、
あえてどうでもいい今の状況を書いてみました👨🏻‍🍳

 

さてさて
5/24(金)ワンマンライブ
300人のカタツムリ まだまだこれから!

まであと7日!

いよいよあと1週間をきりました!

5/24はなにしてますかーーーー?☺︎
平日ですしみんなお仕事とかで忙しいとは思うんだけどどうしても来て欲しくて、、、

今回掲げた動員目標300人。
私たち、今までの単独ライブで300人集められたこと1度もないんです。

だから、悔しいけど私たちにとってこれは全く簡単なことではなくてそれでも目指したくて毎日チラシ配りしてみたりYouTube挑戦してみたりSNSで呼びかけたりしています。

行くよー!って言ってくれたりお友達も連れていくよー!の声、拡散、本当に嬉しい( т т )

一生一緒にいてくれや( т т )の気持ちです。(ほんとです)

そんな中、少し前に追い打ちをかけるように私の声帯がやられてしまいました、、、、

この大事な時期にライブや練習に参加出来ない日が続いてしまい本当にもどかしくて不安と焦りばかりでした。

ファンの方には心配をかけてしまってごめんね🥲
今は回復に向かっています!

動員目標達成するためにまだできることはあります!
動員目標達成しても達成できなくても!悔いの残らないライブがしたいです。
そしていつも応援してくれているみんな、ランナーズ会に幸せと楽しい時間を届けたい!
とびきり楽しもうね🥹

というわけで繰り返しになりますが
5/24(金)は疾走クレヨンのワンマンライブに来てください!
これを読んでくれているカタツムリさんたち!!!!!

🗓5/24(金)
📍Veats Shibuya
🕖19時開演
🎫 http://r-t.jp/sooyon

ところでカタツムリって英語でエスカルゴじゃないんだって。知ってた?私は一昨日知った。。。エスカルゴはフランス料理のことなんだって。ふーん。

(なっぱの豆知識コーナーでした)

 

そして最後にちょろっと私の生誕祭のお知らせも💌

5/21(火)お誕生日当日に生誕祭があります👑

わーーーーーーーーー☆

誰が来てくれるんだ!?とドキドキ(楽しみと不安)がありますが、私からいつもありがとうの気持ちを直接みんなに伝えさせてください!
きてきてきてきてきてきて!

🗓5/21(火)
📍渋谷RING
🕖19時開演
🎫 http://velvet-management.bitfan.id/events/6780

 

生誕祭もワンマンもカウントダウンするともうすぐだーーー!っていう楽しみな気持ちと来たら終わっちゃうーーー!っていう寂しさがあります。

でもこれからも疾走クレヨンはまだまだ続いていきますのでずっと一緒に隣で走ってくれたら嬉しいです(並走クレヨン)

 

またね🌱