斎藤 結愛

いよいよあした🩷

みんなやっほ〜〜
ゆあちです ᐢ. ̫.ᐢ

いよいよあしたは!
ワンマンライブ『300人のカタツムリ まだまだこれから!』🔥♡

きゃーーーいよいよだーーーー!!ずーーっと楽しみにしてた日だからほんっとうに楽しみ!!🩷😆もちろんきんちょうもしてます、

今日はね、メンバーみんなでワンマン前ラストの練習をしてきたよ!全曲歌って踊ってたくさん汗かいた!メンバーみんなで話し合ったりもしてたくさん最終確認をしてきたよ。準備ばっちりです 🫶🏼

練習中、あしたステージからみえる景色を想像してたの 。ᐢ. ̫.ᐢ
行くよー!て言ってくれたみんなのお顔並べて想像してた 😆()
はやくステージからみんなのことみたいよーーーはやくーーー🥹🩷🩷🩷()みんなも客席からみえる私たちをたのしみにしててね (?)♡

 

明日のワンマンライブに向けて、チラシ1万5千枚配りきったり、メンバー企画のYouTubeを投稿したり、たくさん話し合ったりメンバーみんなでここまでガムシャラにがんばれてこれたことが本当に嬉しい 。♡
もうあとは楽しむしかない!のきもちだよーー👊🏻❤️‍🔥🎶
その空間にみんながいてくれることがとても嬉しいよ、あした来てくれるみんな1人1人本当にありがとう。💞

明日、たくさんみんなの声聞かせてね!ペンライトもふってくれたらうれしいよー!♡ わたしたち5人とみんなで一緒にアツい空間を作ろうね 🔥🔥🔥‪🧡‬‪

 

あとね
ワンマン前のこの1週間、奈良に行ったりなっぱ生誕祭があったり濃かったな〜〜
いやーーーなっぱかわいかったねぇ(TT)(TT)(TT)(なっぱがかわいすぎてずっとひきずってる人🥲🤦🏻‍♀️💞)みんなからの愛、メンバーからの愛を沢山感じて、生誕祭っていいなぁ素敵だなぁってしみじみしていたよ、(TT)⟡.·*.あとね奈良では鹿ちゃんとなかよししてきたよ🦌またあいたい!

じゃあ今日はたくさん夜ごはん食べて、たくさん寝て、おりこうにすごします👶🏻

ここまで読んでくれたみんなありがとう ❤︎
あした会場で会えるの楽しみにしてるね !!

‪『300人のカタツムリ まだまだこれから!』‪🧡‬‪
5/24(金)
❤︎19:00~
❤︎ Veats Shibuya
https://r-t.jp/sooyon