真知田 彩夢

#日記16

シフォンケーキの美味しさを再確認しました
まちだあやめです🧁

明日5/24(金)!
いよいよワンマンライブ前日になりました!

今回動員目標300人。をみんなに発表して、チラシ15,000枚配ったり📃YouTubeをメンバーが企画編集して作ったり💻少しでも疾走クレヨンを知ってくれるきっかけになったり、気になってくれたらいいな!1人でも多くの方にワンマン来ていただけるといいな!と思って最近は日々を過ごしておりました!!

YouTubeは計10本ありますが見てくれましたか??
ライブだけだとなかなか見ることのできないソーヨンさんがいるんじゃないかな?と思うます!
まだの人ぜひぜひ見てね~^ – ^✨

https://youtube.com/@sissoucrayon?si=OEUazJavdemGxVY5

ライブ前日だと思うと、私はあれもこれもまだやり足りない!!ってなってしまう人間です😧学生の時夏休みの宿題を最終日にやったりやらなかったり←という計画性の無い所が反映されています(えーん)

こんな話はどうでも良くてですね。

明日がたのしみだ!!
全曲披露だよ!少し前まで全曲してもライブ時間が足りないかったのにありがたいことにたくさんの曲を作っていただけて、、嬉しいです。!
ほんとうにソーヨンさん色んな曲調があるので見てておもしろいはず!!

ぜひペンライト持ってる方は持って、素手の人はキラキラの素手で←一緒に踊ってくれたらうれしいよ~✊🏻✨

そして色々グッズがあります❗️ジャーーーン❗️

超超かわいい❗️
【Tシャツ】は初めてソーヨンさんの顔入りだよ🌟
前から見ても後ろから見てもかんわいいです

【缶バッチ】も初めてだ!みんなあらゆる持ち物に付けて忘れ物防止にオススメだよ🌟()

他にも【生写真、ランダムチェキ】もあります!
ぜひぜひゲットしておくれましです~

ではではまた明日元気にお会いしましょう!🐌
おやすみなさい!!🌙

🐌

明日5/24(金)ワンマンライブ
300人のカタツムリ まだまだこれから!

🕑19:00〜
📍Veats Shibuya
🎫r-t.jp/sooyon

🐌