小牟礼 愛子

楽しむ!

やっほーあいちゃんです☺︎

おはよう☀🕊

いよいよ!ワンマンライブ『300人のカタツムリ まだまだこれから!』当日です‼️💨

今日がどんな1日になるのかわくわくが止まりません🫀❤︎
来てくれるみんなも一緒かな?

でも、私は緊張しいな性格なので昨日から1人でずっとソワソワ ソワソワしているよ))))) 😵‍💫💦
そして、前髪を切るか切らないかで永遠に迷ってます。

可愛いあいちゃんのお顔をみなさんによく見てもらえるように切ろうかなー!!!🫣

 

さあ、、、!
来てくれるみなさん、楽しむ準備はできていますか?👂🏻

 

楽しみ方は人それぞれ。

ペンライトふりふりして会場をより一層輝かしてくれるのも嬉しいし

沢山声出して一緒に盛り上げてくれるのも嬉しいし

一緒に振り付け真似して踊ってくれるのも嬉しいし

私達の歌やダンスをじっくりみて音楽を全身で味わってくれるのも嬉しいし

 

どんな楽しみ方であっても
「疾走クレヨンのことが好き」
「私たちの作るライブが好き」
この気持ちを持っていてくれていたら幸せです!!!

 

みなさんが楽しめるために、私たちが最大限のパワーで会場に来てくれるみなさんをアツく引っ張っていきます!!
楽しませます!!
だからついて来てくださいね!🫶🏻

 

みんなの”楽しむ”の気持ち
ソーヨン好き!もっと知りたい!の気持ち
あいちゃん好き!もっと知りたい!の気持ち
そして持っている方はペンライトも!

忘れずにVeats Shibuyaに持って来てね🪄♡

 

そこにしかない私たちだけの時間を一緒に楽しみましょう🫂🫶🏻

 

それじゃあまた👋🏻