水野 七葉

愛おしいカタツムリさんたちへ

やっほ〜なっぱです🌱

生誕祭もワンマンライブも無事におわり、ラーメンも食べちゃうしタピオカとか飲んでみちゃうしお寿司も焼肉(もちろんふたご)も食べに行きたい!!!!!

別に今まで我慢してたわけじゃないけど、、、🫣←

 

 

ということで改めて、、、

300人のカタツムリ まだまだこれから!
ありがとうございました!

動員目標300人には届かずでしたが216名のカタツムリさんに来ていただきました。
ありがとうございます。

平日の夜に駆けつけてくれて嬉しい😭
お友達誘ってきてくれたり久しぶりに会えた方もたくさんいて、、、😌

 

動員目標300人を目指して15000枚チラシ配りをしたりSNSで呼びかけたりYouTube投稿したり正直大変だったけど意味のあるものだったと思ってます。

 

……もちろんとっても悔しいよ!
動員人数が発表されたあと、RUN!歌ってる時 涙腺が壊れまして耐えたつもりではあったんですけどダメでしたね、、、

歌詞がグサグサと刺さりまくりで、、、、

目が合ったメンバーもうるうるしててステージから目が合ったファンの方の中にもうるうるしてる方がいて!!!!!バレてますからね!!!!()つられて更に泣きそうでしたこちらは!!!!!!!!!

同じ気持ちでいてくれて私たちのことを思ってくれていて嬉しいです。ありがとう。

 

 

そして8/14、2周年ライブが発表されました。
この日までには、次こそ、もっと、大きなグループになれるように、私たちもっと駆け足するね

でもやっぱりなにより楽しかったなぁー

みんながたくさん声出して名前呼んでくれてコールしてくれてみんなと一緒に作り上げるこのライブの一体感が大好きです。

 

ステージから笑顔もたくさん見えました。
みんなの顔、よーーーーーく見えてました。😌幸せ。

1秒1秒噛み締めてライブしてたよ

 

元気もらった!って伝えてくれたりお仕事や学校を頑張るモチベにしてくれたり私を生きがい(言い過ぎ?🫣)としてくれている方がいる限りアイドルとしてステージに立ち続けたいなあって思います、、、私がアイドルである理由でい続けてくれてありがとうみんなのおかげなのです

ひとりひとり大好きです

だからこれからも誰1人離さずにずっとずっと一緒にいたいですついてきてほしいです!

 

最強なメンバーといつも支えてくださっているスタッフさん、家族、ランナーズ会のみんなへ、いつも心に大感謝祭を開きながらこれからも疾走クレヨン、水野七葉は走ります!

わたしたち、2周年にむけてパワーアップしていきます‼️

 

📄6/8(土)
フリーライブ開催します!どなたでも無料で観れちゃうのでみーーんなおいでください!🧡
📍日本丸メモリアルパーク
時間 12:00~ / 15:00~

📸カメコエリアあり
👨‍👩‍👧女性・ファミリーエリアあり
🧡新規、ファミリー無料お話会あり
sooyon.net/news/1033

 

そして私たち今
#300枚のカタツムリ という新たな企画をやっていまして、、。
ずばりみなさんのカタツムリポーズの写真を大募集中でございます!!!!!🐌

こちらの写真MVで使わせてもらうんですけど1人でもお友達とでも家族とでも何人とでも大丈夫です!
(マスクorサングラスの着用はOK!)

300枚達成で6/8のフリーライブで「でんでん☆まいうぇい」を披露することができます!

みんなの参加をお待ちしています‼️‼️

詳細はこちらから!
https://sooyon.net/news/1035

 

 

順番が逆になってしまいましたが後ほど生誕祭のこともブログに書きます🌱(想いが溢れて まとまりません)

 

またね🌱