斎藤 結愛

ワンマンライブありがとう🩷

みんなやっほ〜ゆあちだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

改めて、5/24(金)
『300人のカタツムリ まだまだこれから!』
ありがとうございました!‪💓

会場に足を運んでくれて、一緒にライブ楽しんでくれて、本当にありがとう。♡

ステージに出た瞬間、たくさんのみんながいてくれてホッとしてうれしかったです(;;)
ペンライトたくさん振ってくれるのも、
名前呼んでくれるのも、コールも、ぜんぶぜんぶ届いてるよ♡ほんとうにありがとう😢💞

当日、会場には216名もの方が来てくれました!!!
友達に声をかけて呼んでくれた方もいるみたいで、、本当にありがとう😢♡

216名ということで、
動員目標だった300名を達成できず、正直悔しい気持ちもあります。

でも、それ以上に私は今の疾走クレヨンのライブに216名もの方が足を運んでくれるという事実がとても嬉しいです。
216名もの方がライブに来てくれるのは本当に当たり前の事じゃないです。
会場に来てくれた1人1人のことが大切です。
ありがとう♡♡

会場に来てくれたみんなに、疾走クレヨンのこともっと好きになってもらえたかな?これからも応援したいなって思ってもらえてたらうれしいです

ワンマン内で発表された8/14(水)疾走クレヨン2周年ライブでは、今回達成できなかった動員300人を超えたいです
あと数ヶ月できっとあっという間だけど、
それでも私たちは諦めずにいきます 。✨️

みんながいてくれるから頑張れるし、どんなことも諦めずにいられるよ
ランナーズ会のみんなは本当にあたたかくて
優しくて、そんなみんなに囲まれて活動できて幸せです♡
みんなのこと考えない日なんてないよ(本当に)
結構重すぎる愛です ()

みんなのこと大好きだからこれからもずっとずっと一緒にいたいな。
私たちから待って!てみんなのこと引き止めれないから、ずっと一緒にいてもらえるようにたくさん努力するね ♡もっと魅力的なアイドルになれるようにがんばりたい!!!絶対なる!!!だからずっとずっとみててほしいな

ワンマンのライブ中、さいっこうに楽しくて夢みたいな時間で、
わたしはやっぱりアイドルが、ステージに立つことが大好きだなって思ってたよ
アイドルになれて本当によかった。
アイドルになれて疾走クレヨンのメンバーとして活動できて、だいすきなみんなに応援してもらえて、これ以上なく幸せです😢🎀

これからも全力でアイドルをしていくよ
ずっと一緒にいてね

なんか感動的なこと書いちゃったけど、どうしても書きたかったの許してね ♡ (´>∀<`)ゝ💦

疾走クレヨンのこれからが楽しみです🩷
みんな本当にありがとう🩷だいすきー!🩷

 

♡6/8(土)フリーライブ♡
❤︎ 日本丸メモリアルパーク
❤︎12:00〜 / 15:00〜
https://sooyon.net/news/1033
観覧無料➕カメラ撮影可能です🫶🏼
ぜひあそびにきてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

‪♡300枚のカタツムリ企画♡
ワンマンで動員目標達成できず、
披露出来なかった新曲
『でんでん☆まいうぇい』を披露するために
みんなのかたつむりポーズしたお写真を大募集しております🥲♡
(マスク、サングラスなど着用OKです🫶🏼)
みんなで一緒にMVを作ろう〜🐌
https://sooyon.net/news/1035

♡8/14(水)疾走クレヨン2周年ライブ♡
この日は絶対絶対疾走クレヨンにください🥲
いよいよ2周年♡今からめちゃめちゃたのしみ♩🩷

最後まで読んでくれてありがとう!!!
またね〜‪‪ ❤︎‬