星 こと

にんきになる

コトだよ🐱読みに来てくれてありかと🐱

そして先日行われたワンマンライブ“300人のカタツムリ まだまだこれから!”に、

来てくれた方、来れなくても応援してくれていた方!関係者さんも、みんなみんな
本当にありがとうございました🐱。

このワンマンライブに向けてずっと掲げていた動員300人達成で新曲、『でんでん☆まいうぇい』初披露!という目標は果たせませんでした。

今回集まってくれたのは、216人さまのカムツムリさまでした!

これまで、1日もワンマンライブの事が頭から離れる事なく毎日、チラシ配りや練習、企画のYouTube撮影編集、話し合いに告知。全部考えながら毎日を過ごしてきました

が、まだまだやれる事があったと終わった今は思ってしまうだよ
本当に不甲斐ないです

ステージで発表を聞いた時、なんで涙したのかは、達成できなかった事が一番では無くて、達成できなかったと発表された時のランナーズ会のみんなの顔を見てなんとも表現しがたい色々な感情が込み上げてきちゃったんだ。

新曲を初披露したい気持ちはもちろんだけれど、そうじゃなくて、ワンマンライブが決まって動員目標発表した時からずっと“披露したいから来て欲しい!”じゃなく、成長した疾走クレヨンを、会場に来てくれた皆でひとつになれて楽しい疾走クレヨンのライブを、1人でも多くの方に観て欲しい。1度でいいからソーヨンの事をもっと好きになるチャンスを下さい。の気持ちでした。

来てくれた皆と、来れなくても応援してくれていた皆、

ライブは楽しかったかな
成長感じて貰えたかな
もっと好きになってくれたかな

どうだっただろうかなかなかな🐱❔

ちょっぴしだけでも疾走クレヨンに興味が増えたらコトとっても嬉しい

 

 

 

これからするお話は聞いても聞かなくても大丈夫なのです、だから飛ばしても大丈夫なのです:;( ∩´﹏`∩ );:

 

ワンマンライブ1週間前くらいに、コトが落ちてしまい声をかけてくれるメンバーやスタッフさんに、何も話す事ができず、そんな優しさすら苦しくて無気力になってしまった事があって、『ああ、このままじゃあみんなコトの事きらいになっていってしまう』と思うのに、なにも出来ず誰にも頼れなくて、休めない毎日を乗り越えては1人で泣いて、朝起きて目が腫れていて落ち込んで。

こんな事もあったのですが、大切なメンバーに嫌われたくなくて、一緒にまだ頑張らせて欲しくて、自分の気持ちを整理してノートにまとめて、メンバーに話しました。聞いてくれてそれぞれの気持ちを優しい言葉だけじゃない事もしっかり伝えてくれて、何かあるとすぐに、嫌われちゃう。嫌われてる。ってなってしまうコトにそれは絶対にないんだから!メンバーだから。と何度も伝えてくれて、そんな素敵なだいすきで大切なメンバーとステージに立てて、その目の前にもコトがだいすきで大切なランナーズ会のみんなも居て、本当に幸せです!!

みんなにわざわざ言う必要があるのかと考えたのですが、コトも考える事がキャパオーバーみたくなるとそんな風になってしまう自分を変えたいし、どれだけ素敵なメンバーで大好きなのか伝えたくて話しました。

ワンマンライブ緊張していたけれど、ステージにでて、ランナーズ会の顔みたらそんなのすぐに忘れて、とっても楽しくて盛り上がってくれて最高だったよね🥰

ランナーズ会のみんなが大切だよ本当に🥰
ぎゅうだよ🫂

 

最後まで読んでくれてありかと🐱
ばば〜い

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてワンマンライブにて3個‼️
重大発表がありましたね🖍
是非最後までご覧ください!

🌟 8/14(水)2周年ワンマンライブ!!🌟

ソーヨンの深く繋がっちゃっている絆で絶対2周年ライブでは動員300人を越えたい。超えなければいけない!!!!!

先日のワンマンライブに来てくれたランナーズ会のみんなを、お茶碗のお米みたく1人残さず、8/14に連れさる!食べる(?)!
🍚🍚🍚

お盆休みです!予定を確保していてくれたら嬉しいです🫂。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌟 6/8(土)フリーライブ 🌟
!!! みんなみんな無料でみれます!!!

ご新規さん、ファミリーさん、お話会も無料です!是非ご気軽にお越して下さい️🩵

カメコエリア・女性ファミリーエリアあるよ
カメコさん!撮って欲しいよ~!!

会場:日本丸メモリアルパーク
時間:12時~/15時~

詳細
https://sooyon.net/news/1033

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌟 MV作製をみんなと一緒に 🌟

【写真を大募集しています🐌‼️】

先日行われたワンマンライブで目標を達成出来ず、初披露お預け状態の新曲“でんでん★まいうぇい”を初披露するべく!!!

リベンジ企画!!
『#300枚のカタツムリ』を開催!

カタツムリポーズの写真を300枚集めるという企画です!カタツムリポーズのお写真くらさい🤧

みんなの力が必要です!どなたでも是非参加してくれたら嬉しいだよ🐱

詳細https://sooyon.net/news/1035