小牟礼 愛子

まだまだ成長!

やっほーあいちゃんです‪‪☺︎‬

ワンマンライブから4日が経ちました!

私は映像を振り返りながら、これまでとこれからの自分に色んな想いを馳せている今日この頃といった感じです^^
それと、みんなに会いたい気持ちが山々です!

みんなはどんな感じかなあ💭✨️

 

改めて、ワンマンライブ
“300人のカタツムリ まだまだこれから!”
本当に有難う御座いました!

平日の夜だったけどお仕事や学校から駆けつけてくれたり、この日のためにお休みを取ってくれたり🥺
本当に嬉しく思っています!
お友達を誘って連れて来てくれたり、みんなが拡散してくれたSNSがきっかけで来てくれた方もいたり!
感謝してもしきれないよ😢✨

今回のワンマンライブでは
《動員目標300人!達成できたら新曲『でんでん✩まいうぇい』初披露》
という目標を掲げていました。

結果としては、216人の方が集まってくれました。
あの日、疾走クレヨンを選んでくれたみんな本当にありがとう!!!🫶🏻

目標を達成できかなったことはすごく悔しい。自分たちには他に何ができたんだろう。何が足りていなかったんだろう。もっとああしていればよかったのかな、って、、、沢山思い返してしまいます。

でも、よくある言葉をお借りしてしまうけど
「結果だけが全てじゃない」
本当にそうだなって思いました。

目標は達成できなかったけれど、今回のワンマンライブに向けて

15000枚のチラシをほぼ毎日配ったり、
メンバーで企画考案、編集をしたYoutube動画の投稿や生配信を行ったり、
SNSでも毎日告知したり、

忙しない日々の繰り返しだったけど
それでまた一つ強くなれたと思うし、新しいことも少しできるようになったと思う!

 

なにより、その日々があったからこそ
言葉じゃなくても、見てくれているみんな一人一人の表情から伝わる想いも多く感じられたし
ステージから見える景色がより一層輝いて見えたんだと思う!✨

目標に対する結果は残念だったけど、
ライブをして、間違いなくこの上ない幸せを感じることができました!

小さな努力でも積み重ねていくことに無駄は一切ないし、私達のためにたくさんの方が集まってくれることは当たり前じゃないんだよ
って強く実感できたから、今回の結果もプラスに受け止めてこれからのバネにしようって思っています!

 

ライブでは、みんながぶつけてくれる熱量が大きくて、私も最初からテンション最上級だったよ‼️
ライブのどこを切り取っても最前から1番後ろまで熱量のない方がいなくて、私たちとみなさんとで唯一無二のライブを作れた気がしています‼️
みんなにもそう思ってもらえていたら嬉しいな💭✨

そして、声も沢山聞かせてくれて、一緒に踊ってくれて、ペンライトもいっぱい照らしてくれて、
色んな瞬間からみんながこんなにも大好きでいてくれてるんだってすごく感じたよ🥺💚✨️

私がアイドルとして存在できていることも
みんなから応援してもらえていることも
みんなからの熱い声をライブで届けてもらえることも
何もかもが当たり前じゃないし特別なことだからこそ

みんなからの大好きをいただけていることに心が嬉しさと感謝の気持ちで溢れました!💭💚

私もみんなのことが大好きだし、
ステージに立つことも、歌って踊ることも好きなんだなって
アイドルをしている時が今の私が一番輝ける瞬間なんだろうなって
改めて思った💚🪄

悔しい気持ちはいつか絶対に自分のチカラで成長と成功に変えていきます!
だからこれからもずっと一緒にいてください!!
応援したい!って思い続けてもらえるようなアイドルにまだまだ成長します!🥺💚

 

私たちのライブが、存在が、
みんなの日々の活力だったり癒しや笑顔の源、
何かを頑張るための背中を押せるパワーになっているといいな💭✨️

今回来てくれたみんなも、来られなかった方も、遠くから応援してくれている方も、
誰1人として他に変わりはいない私にとって大切な存在です。

いつも本当にありがとう!!

______________________

最後に、これからの大きなお知らせまとめました!
全部要チェックお願いします!📢❤︎

🌳6月8日(土)フリーライブ!🎤
📍日本丸メモリアルパーク
⏰①12:00〜 ②15:00〜
☑︎ https://sooyon.net/news/1033

フリーライブはどなたでも観覧無料です!
そして、全編カメラ撮影OKです!
あまりない機会なのでぜひ素敵なお写真、動画たくさん撮って欲しいなあ!🫶🏻
一眼でもスマホでもなんでも大丈夫だよ🤍
女の子もご家族も、気軽に遊びに来てね💚

‪🌳300枚のカタツムリ企画!🐌📸
ワンマンライブでは初披露が叶わなかった新曲『でんでん☆まいうぇい』
その初披露をかけて!【 #300枚のカタツムリ 】
という新しい企画を絶賛開催中です!!

MVを一緒に作るために、カタツムリポーズをしたみんなのお写真たちを大募集しているの📷
300枚集められたら、6/8のフリーライブで初披露できちゃいます!✨
みんなと一緒に成功させたい‼️🐌
どしどし!応募お待ちしています❤︎
☑︎ https://sooyon.net/news/1035

🌳8月14日(水)疾走クレヨン2周年ライブ‼️🎤
先日のワンマンライブでは達成ならずだった動員300人もこの2周年ライブでは絶対に!!
もっと疾走クレヨンの魅力、ライブの楽しさ、面白さ、ランナーズ会の素晴らしさを伝えていけるように!2周年までの2ヶ月間も努力と工夫をし続けて疾走します!!
私たちにとって大きな特別な1日です。ぜひスケジュール空けておいて下さい!💭✨

 

この先も大好きなみんなと一緒に素敵な想い出を作れると思うと嬉しくて仕方がないよ!楽しみだね!🫶🏻

 

最後まで読んでくれてありがとう💚

それじゃあまたね👋🏻‪

あいちゃんより☺︎