真知田 彩夢

#日記17

前までうつ伏せで寝ることばっかりだったのに仰向けでしか寝れなくなりましたなんでですか
まちだあやめです(^。^)💤

ブログが自分の思うように書けなくて謎に究極こまって、SNS大逃亡してました!私には長い長い約三日間でしたただいま🏠
まちだあやめです(~_~ )☁️

遅くなりましたがワンマンライブ ありがとうございました❗️216人のかたつむりさん🐌達、会いに来てくれて本当にありがとうございました!
応援電波くれていたみんなさんもありがとうです!

ワンマンのたびに普段と違う緊張感を思い出します。
あまり得意じゃない緊張感です。(みんなそうか)
でも、ステージに立つとみんなさんを見ると色んな感情が吹っ飛びます。
永遠に続いてほしいと思うくらい楽しいでいっぱいでしあわせです。

そう思える環境にいれることしあわせだなとつくづく思います。これからもたのしい時間をいっぱいみんなと過ごしたいです。と思います。

今回は目標達成出来なかったですが、疾走クレヨンまだまだこんなもんじゃない!ですし、そう思い続けたいです!一歩ずつ乗り越えてたくさんの夢を叶えられますように(願望かい)

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚𝝑𝝔

新曲『でんでん☆まいうぇい』を披露するべく
【300枚のカタツムリ】写真を募集しています📮

⏳ 6/6(木)23:59まで

300枚集めることが出来ると、みんなさんの写真を使ったミュージックビデオが出来ます✨🐌
そして6/8(土)のフリーライブでお披露目します!

詳しくはhttp://sooyon.net/news/1035

どしどし送ってください~📮お待ちしています~

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚𝝑𝝔

6/8(土)フリーライブ

✨観覧無料✨

📍日本丸メモリアルパーク
🕑12:00~ / 15:00~

女の子、ファミリーエリアあります~
カメラ撮影も🆗だよ~📸

詳しくはhttps://sooyon.net/news/1033

みなさんとーても遊びに来てください🤹🏻‍♀️

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚𝝑𝝔

 

読んでくれてありがとうだ🧘🏻‍♀️