星 こと

20ちゃい3かげちゅ

こんにちはコトです🐱💙

6月になったね

毎年6月になると、もう一年の半分終わったよ!半年経った!早すぎる!あっという間!という会話をどこの界隈でもすると思うます

私は、時が経つというのは思ったよりも早いぞというふうに考えているので体感ちょうどいいくらいで6月になっています🐱

とはいったけれども、コトの生誕は3月で、それから3ヶ月経ったと言われたら早いと思ってしまいました🐱、、生後、20歳3ヶ月 になりまちた

なので私が思ってるより早いよりもっと早かったあ!!!ぽえ

上記のような会話ののちに、出てくる次の話題は、1日24時間じゃ足りないと思うんだよね。です

やりたい事、やらなきゃいけない事が多くて、時間が足りないよ〜と感じているのだろうからそれはとても素敵だとコトは思うのであった🐱

はい無理やりまとめました!よ🐱!!?

今日のブログは、初めましての方と沈黙になってしまった後、ごはんとパンどっち派ですか?と聞くと気まずいよね。のような世界的に共通認識がありそうな会話があるのって世界は一つで面白いと気付いたブログでちた

最後まで読んでくれてありかと🐱
きょうもだいすきだよばば〜い🫂

おまけ

コトが今日使いたい!ドラえもんひみつ道具〜

てってれ〜『イマニ目玉』

この道具は、見たい未来の時刻にダイヤルを合わせて目に入れると、未来のできごとを見ることができるんだ!!

未来を知って時間を効率よく使えそうだからたよ💙ドラえもんに借りてくるね💙

 

お知らせ↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
疾走クレヨンのライブ情報🖍

6/18 (火)
単独公演 【梅雨でもハッピース🌟】

会場:SHIBUYA RING 🪩
時間:開場 19:00 / 開演 19:30
🎫:http://sooyon.net/news/1066

ソーヨンの単独公演は、雨が降ったらメンバーが落書きを施した傘が抽選でプレゼントしているよ🎶❕梅雨の今がチャンスかも☂️☂️☂️

梅雨でもハッピースだよ〜ぜひきてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【 2周年記念ワンマンライブ 】

🎊開催決定~🎊ぱふぱふ

🗓 8.14(水)

時間:14:30 開場/15:30 開演
会場:横浜ランドマークホール
🎫:https://sooyon.net/news/1075

疾走クレヨンの2周年、一緒にお祝いして欲しいです🍰まっています!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【🌟🥩オフ会開催🥩🌟】

ふたご公式アンバサダー就任記念✨

7/20(土)17時〜

MV撮影した店舗です😽詳細はチケット購入者にご連絡がゆきます

お食事コース(アルコール・ソフトドリンク飲み放題付)🍻🍻

🎫:https://t.livepocket.jp/e/dfrdd