真知田 彩夢

#日記18

また喉が強くなってきてる気がして喜んでいるよまちだあやめだよ🎤♫

今日は人間しなくっちゃと思って起きて準備してカラオケにこもっているなうだよ。
お家にいると気付いたらお布団の上にいて、気付いたら深夜なの。こわいこわい。🛌

今月は、いつもよりランナーズ会のみんなに会える機会がライブが少なくて少しさみしいよ。
少しなのかよ。って思われそう(めっちゃだよ←)

ᯓ★

先週はフリーライブでした!🎪
来てくれたみんなさんありがとうございました!!
疾走クレヨンのこと知らない方だったり、アイドル自体もあまり見ないですよ。な方にも、たくさんの方に見ていただけて嬉しかった!
1部見て帰ります~と言ってた方が2部も最後まで見てくれたり、超嬉しい。

もう、みんなみんな
疾走クレヨンにようこそ。ランナーズ会にようこそ。✨🤝🏻

たまーにね、全然ライブも行けてないし、詳しくないし、自分全然応援できてない、、って声をたまーに耳にしたりするのだけどそんなことないよ。です

ライブに来てくれていっしょにその時間を楽しめたらもっちろん超嬉しい!!でも何より疾走クレヨン好きだなって思ってくれている心が1番超超嬉しいです。!!!

だから自分なんか~、、って思わないでね🫂いつもみんなさんありがとう🫂

話は変わりまして、フリーライブにて疾走クレヨン2周年ワンマンの会場、詳細を発表しました!

ジャン!📢

🕑8月14日(水)14:30開場/15:30開演
📍横浜ランドマークホール (https://landmarkhall.jp/access/)
🎫 https://velvet-management.bitfan.id/events/7305

え〜緊張します。←
自分の中で追いつけなくなってるかもと思うくらい変化するソーヨンさんですがこの先もずっと見ていたい。と思っていただけるようなグループにもっとなっていきたいな。と思う1歳10ヶ月。(急な独り言)

あ、最近編み物、目的なく作り出したせいで大量のハート型になった毛糸で家が溢れています。困った(独り言)

では、またねえ☁️

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚𝝑𝝔

単独公演【梅雨でもハッピース🌟】

🕑6月18日(火) 開場 19:00 / 開演 19:30
📍SHIBUYA RING

🎫https://velvet-management.bitfan.id/events/7191

疾走クレヨンの単独ライブは雨が降るとメンバーが落書きした傘がもらえちゃうます🌂ワーイ
梅雨は雨チャンスです🪄
雨もソーヨンと一緒なら悪くないと思うです🪄
ジメジメの天気も気持ちも全部晴らしちゃうです🪄
ぜひお待ちしていますっっ📢

𝝑𝝔

【ふたご公式アンバサダー就任記念「1129(いいにく)食べよう」オフ会】

🕑7月20日(土)開始17:00/終了19:00
📍大阪焼肉・ホルモンふたご
🎫https://t.livepocket.jp/e/dfrdd (~7/17 18:00マデ)

『イチ推しの肉!』のMVで使わせていただいたふたごさんでのオフ会です!🥩
推しと聖地巡礼最高だね~✨(?)
お肉とびきり美味しいのでソーヨンさん置いておいてでも食べるべきです(?)
1129食べよ~1129たべよ~♫🥩

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚𝝑𝝔