斎藤 結愛

ピンクのあじさいみたい!

 

やっほ〜ゆあちです👶🏻

みんな今日もおつかれさまだよ 〜 ♡

最近 、おそとに かわいいあじさいが咲いてるよね ☔️

『 いろんな色のあじさいをみかけるけど
あじさいって何色あるんだろう? 』

さいきんずっと気になってたから、
今調べてみた!笑

なんかアルカリ性だと赤とか、酸性だと〜
とかむずかちかった 。👶🏻💧‬
うーーーん💧‬
え、なんかピンクもあるみたい!!!
ピンクみたい!!!!!!!
みんなピンクのあじさい見つけたらおしえて〜 (笑) 🩷

あとね、
最近のわたしはおおきいトマトにはまっています🍅よくたべてるの!
🍅🍅🍅

みんなの最近もしりたいな〜 〜
はまってることでも さいきんたべておいしかったものでも おしえて 👶🏻♩♡

この前のフリーライブも本当にたのしかった〜!!来てくれたみんな本当にありがとう💞おうち帰ったらすこし日焼けしていたよ👶🏻

いつもみんな本当にありがとう !
これからもよろしくね〜〜 ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦💞💞

♡おしらせ♡

【 🩷梅雨でもハッピース☆🩷 】
‪‪❤︎‬6/18(火)
‪‪❤︎‬SHIBUYA RING
‪‪❤︎‬開場 19:00 / 開演 19:30
(開演時間が30分遅くなりました❕)
https://velvet-management.bitfan.id/events/7191
当日もし雨が降ったら らくがき傘をプレゼント🌧あそびにきてねー!☔️♡

【 🩷2周年記念ワンマンライブ🩷 】
❤︎ 8/14(水)
❤︎ 横浜ランドマークホール
❤︎ 14:30開場/15:30開演
https://sooyon.net/news/1075
疾走クレヨン 結成2周年をたくさんのみんなとお祝いしたいです🎂🎀
この日は絶対絶対あそびにきてね 🥹

【 🩷1129(いいにく)食べよう」オフ会 🩷】
ふたごさん公式アンバサダー就任記念♡
‪‪❤︎‬7/20(土) 17:00〜
https://t.livepocket.jp/e/dfrdd
みんなで焼肉たべれる日がくるとは、、!🫶🏻いっしょに焼肉パーティーしよ〜〜🥩

最後まで読んでくれてありがとう❕またね♡