水野 七葉

エアコンはいつつけるべき?

やっほ〜なっぱです🌱

いつエアコンをつけていいのか分からずまだまだ耐えようとしています。
我慢のしすぎで熱中症にはならないように気をつけてください😶

 

最近はーーーーーーーーーーーワンマンライブがおわって少し落ち着いているのでおやすみをもらってゆっくり過ごしていました。

1日寝てみる日を作ったりひっさびさに栃木の実家に帰ってみたり。。。。。。。。

家族は私の帰省をとても待ち望んでくれているようで少し休みがあるといつでも「帰っておいで〜」と言ってくれます笑

ありがたいですね、でもそれでは帰りすぎです

いくつになっても甘えてしまって困っちゃいますね、、、👶🏻

 

先日はフリーライブに来てくれたみなさんありがとうございました!

たくさんの方に来ていただけて感謝です、、!
野外ステージの後ろにある大きな船(日本丸)から登場したんですけどスーパースターになった気分でした🕺✨

通りすがりでライブ見てました!ってお話しに来てくれた方も結構いてとっても嬉しかったなぁ、、、、、またどこかで会えたらいいなぁ、、、、、、、

素敵なお写真や動画もたくさん撮ってくれてありがとう!
今回は花道を作ってみんなの近くまで遊びに行きながらライブしたんですけど楽しかったですね!なんだか新鮮でした😌

野外のライブもとっても気持ちよかった!

 

 

これから夏本番を迎えますが、、、、暑さに負けずどこよりもアツいグループでいたいです😆😆😆

みんなと一緒ならなんだって乗り越えられちゃいます!✌🏻✌🏻

 

 

🐌6/18(火)梅雨でもハッピース⭐️(単独公演)
📍SHIBUYA RING
🕛19:30
🎫 velvet-management.bitfan.id/events/7191

疾走クレヨンの単独公演は雨の日でも落書き傘のプレゼントがあるんです知ってた〜?☂️

つまり梅雨の時期でもハッピースてわけですよ(?)

 

🥩7/20(土)17:00〜〜焼肉オフ会🥩‪🔥
疾走クレヨンがアンバサダーを務めている
大阪焼肉・ホルモンふたご さんで開催!
開催場所は『イチ推しの肉!』のMV撮影をした店舗です!

みんなで1129(いいにく)食べよ〜🤤

🎫 t.livepocket.jp/e/dfrdd

 

 

2周年記念ワンマンライブ開催決定‼️🎉🎉🎉
8月14日(水)
📍横浜ランドマークホール
開場14:30 開演15:30

チケット販売開始されてます!
🎫 velvet-management.bitfan.id/events/7305

大切な周年ライブ、たくさんの方にきてほしいです!待っています!!!!!!!!

 

またね🌱