真知田 彩夢

#日記4

5月終わるらしいゾ、、、嘘だろ、、、真知田です、、、!( ◠‿◠ )

 

なんとなく3月から毎月ブログ書いてみようと思って、、

あ、三日坊主です(重要)

毎回同じようなこと言ってないか?という文章になる予感っっ✨←

って書いてたら高校受験思い出した。

 

推薦受験で作文の試験があったのだけど、

文字数足りなくて同じようなこと言い回し変えて3回くらい書いて文字数埋めたなあ💭懐ぅ

合格できたの奇跡だったなあ💭

前日急に緊張しだしてファンのみんなにどうしようか聞いたら

「(人)の文字手に書いて食べたらいいよ」言われて

大食い選手権ばりに当日ずーっと食べてた🍴

(そっか)

(切り替え)

 

 

5月も思い出沢山でしたね🎞️

📝4月末からの10日間連続ライブ、めちゃ元気やったなあ💭w

いろんなステージ立たせていただけて、みんなで学生気分に戻って制服着たりもして、

何度も言うけど最高のGWだった!!

沢山会いにきてくれてありがとうでした🫶

 

📝ヤンマガGリーグ決勝戦、今回も沢山の応援ありがとうでした💧;;

まだ結果も分からないし、他の方の様子も分からないし

結果が出るまでドキドキです。。みんなで沖縄行けたらいいな、、、震

 

📝初福島には先週行きましたねえ!また行きたいです海鮮食べたい!!🐟

初地域に今年は沢山上陸できたらいいなあ💭

 

明日からは名古屋!2日間で4ライブ出来るということでとても楽しみ!

名古屋でのライブ見に行きましたよーていう名古屋方面のみんなさんに会えたらいいなあと思うし、

新たに沢山の方に会えるの、ソーヨン知ってもらうのがとても楽しみ!✨

私たちが東京にいても地方にいても、あらゆるところからライブ見に、会いにきてくれて本当にありがとう🫂

なかなかライブ来れないけど応援してるよ!て会えなくてもずっと見ていてくれて、応援してくれてありがとう🫂

全部のみんなのことちゃんと見ているはず、はず!🫂

 

📝Vol.13定期公演では新曲”colorful”の初お披露目しました!

とても爽やかでキラキラした素敵な曲です✨🩵

歌詞はかわいくってじっくり聴いてもらいたいし

振り付けは柔らかくてきれいでじっくり見てもらいたい!

また新たな雰囲気のソーヨンさんがみんなに届くといいなあと思います💭

(そして新たにもう1曲新曲が動いているぞ!という噂が出てますのよ!)

(沢山ソーヨンさんにワクワクしてくれてたら嬉しいです~!)

 

 

話は変わり、

6月1日で疾走クレヨン情報解禁から1年経つそうです。。

その日のこと今でも覚えています💭

みんなで事務所に集まりましょ!ってなってて

この日も緊張して時間より早く着きすぎて、ことと喫茶店行ったなあ☕️

自分のTwitterを見返してみるとあまり変わっていないような気がします。。🙃

ランナーズ会のみんなから見たらどうだろうか!

イメージとかなんか変わったか?

第一印象もどう思われてたんだろう!

気になるので是非に教えてほしいですニ👂

あ!メンバーともランナーズ会のみんなともとても仲良くなったのは確かですね🫶愛

 

そしてそろそろ夏が始まりますね~☀️🌻🍉

去年ステージデビューで立たせていただいたTIFに今年も出演させていただけることになりました🎉

嬉しいです。。他にも夏フェスやライブ沢山あるだろうな~と妄想を膨らませてワクワクしています✨

去年ももちろんとても楽しみだったけど緊張と焦りがすごくあったのですよ、

初パフォーマンスがTIFはやばいですのよ、、

今年は一年経つということで、まあまあこれでも成長してますのでね、、、

、、、、

緊張して焦っています。←

とても前向きに向上心!って気持ちだけど焦っています()

夏、最強まちだ!で立ち向かって行きたいです✊

少し空回ってそうやなあも自分で感じつつ、沢山試行錯誤してもう一歩大きくなりたいですネ、のキモチです✊

ふうーおなかすいたあー!おーしまい!(締め方雑やなあ、、)