星 こと

小っ恥ずかしかったけれどママにカーネーション渡せたよ

コトですやっほー~🐱🥣

 

それは勿論、諸君さんに伝えたい気持ちは山ほどあります。けどそれは時が来たら伝えていくし、アイドルの星ことをみたら言わずもがな素敵な感情や気持ちが伝染するようなそんなアイドルになるね🐱

 

そうゆう事で、ブログ何を書こうか?と考えていた訳ですが、皆さんが知りたい事や聞きたい事を書けたらコトは何書くか決まるし、皆さんは気になる事を知れてハッピーになって下さると思うので、そう熱く重くならない程度に皆さんからの質問を何個か答えさせて頂きたいと存じます🥣

 

 

Sさんからのお便りです✉️

『1本だけ映画を作れるとしたらどんな映画を作ってみたいですか?』

コトのお返事💌

『作る側より出演したいな🐱

ヒロインもしたいけれどヴィランをしたい!!悪い女になるだ』

 

 

Tさんからのお便り✉️

『ことちゃんの夢とソーヨンの目指す場所が知りたい!あとファンにしてほしいこととかあったら教えてほしい』

コトのお返事💌

『3つ質問あった!わがままさんだ!!

コトもわがままなんだけれど夢が沢山あります

個人的な夢はお洋服やお洒落が大好きだしメイクも大好きなので自分の服ブランドやコスメブランドを作ったりブランドのイメージモデルをするのが夢!モデルをするのは小学生から夢です。

ソーヨンの目指す場所は世界進出!だけれど、まずは横浜アリーナにみんなと行くこと。後は、ソーヨン面白いからバラエティ番組出る!しゃべくり007!絶対出たい

ファンにして欲しいことか、んん、。信じて着いてきて欲しいな、コト本当にみなさん大切にしてる心底幸せを願っているよ。コトが、皆一人一人の人生で笑顔を1つでも多くしたい!しさせる!ライブを見に会いに来てくれたらコトはとっても嬉しいです』

 

 

Aさんからのお便り✉️

『将来なりたい自分とか夢とか知りたいなぁ、後は実はこれ特技なんだぁとか好きな物とか知りたい🐱』

コトのお返事💌

『夢はさっきのです

①実は、まばたきめっちゃ早くできます!

②嫌いな食べ物ないです!

③実は、ドラえもん大好きです!

④実は、テニスしてました!

⑤実は、6?5?年前、アイドルしてました!

⑥実は、小中高で受けた体力テストの運動能力賞は全て貰いました!

⑦実は、それなのに体育祭は小中高1度も勝てた事無いです!』

 

 

Aさんからのお便り✉️

『もう一回アイドルしようと思ったきっかけとか理由って書いたことあった?』

コトのお返事💌

『1度終わってしまった時、本当は辞めたくなかったんです。なのでずっとアイドルしたかったです。!疾走クレヨンの理由は、オーディション見つけた時、胸がドキドキしてここでアイドルまたしたいってビビッときたからオーディション受けました!』

 

 

Tさんからのお便り✉️

『アイドル以外で好きなアーティストいますか?バンドとかSSWとか』

コトのお返事💌

『好きな曲は沢山あるけれどアーティストさんとなると難しいですね、好きな曲は今度機会あったら紹介させて下さい🐱』

 

 

最後まで読んでくれてありかとでした🐱💙

またブログかきますその時はまた読んでくれたら嬉しいです

じゃあおやすみー〜🥣💤