斎藤 結愛

あと2日❣️❣️

こんばんはー!なにしてたー??🌙

読みに来てくれてありがとう❕

 

疾走クレヨンのかわいいピンクにペイント!

斎藤結愛です!💗

 

3 / 26 (日) の2nd ワンマンライブまで、

なんと…あと2日‼️‼️‼️

昨日公開された私たちの新ビジュアルはもう見てくれましたか〜?!

新衣装の私たち、めっちゃめっちゃ可愛いのでほんっっとうに楽しみにしてて欲しいです ❤

 

公開されてる写真だけでも激カワだけど、みんな実際みたら可愛すぎて大変でした⚠️⚠️⚠️

これは鼻血要注意!!!なのでティッシュも忘れずにね🫶🏻🫶🏻🎶

 

そんな激カワ新衣装と、新曲『夢見たアルカディア』が2nd ワンマンライブで初披露です㊗️

 

いや〜あと2日ってほんとドキドキだぁ、、。

 

そんな私達は、今日ワンマン前最後の練習をしてきました!!!

2nd ワンマンに向けて、時には涙しながら、大爆笑しながら、沢山準備してきました。

 

6人全員ワンマンをみんなと楽しむ準備ばっちりです👍🏻💞

私はいつも、来てくれたみんなが「来てよかった!もっと好きになった!」って思ってくれるといいなぁって思いながらライブをしています。

 

そのためにも、自分自身もっと変わりたい!!!って思って毎日ガムシャラに練習しています。

まだまだなところは沢山だけど、だからこそ沢山練習しています。伸びしろしかない!!⬆️

 

少しは変われたかな?なんて思っているけど、どうかな。

みんなの目にはどう映ってますか、、?🫶🏻

 

そうやって変わりたい!!って思えるのも、いつも見てくれてるみんながいるからだよ

 

改めて、私達のライブに来てくれて、私達に時間を使ってくれて、好きでいてくれて本当にありがとう。

来てくれることや応援してくれること、本当に当たり前じゃないって思っています。

だからこそ来てくれたみんなにはライブを通して沢山の愛をお届けしたいです🫶🏻💞

 

2nd ワンマンライブでは、1stワンマンライブにも来てくれたみんなには成長を見せたいし、もっと私達のこと好きになってほしい !!

そして、初めて疾走クレヨンを見に来てくれる方には疾走クレヨンいいなぁ!好きになった!!って思って帰ってほしいです。❤

 

私たち6人の色んな思いが詰まった2nd ワンマンライブ。

本当に楽しみ💜💗💛❤️💚💙

みんなも、今から一緒にワクワクドキドキしてくれてたらうれしいな🧡

 

じゃあ、3/26 16時、渋谷WWWで会おうね🎶

 

ここまで読んでくれたみんな、ありがとう!

大好きだよー!!♡

 

🤍【2ndワンマンライブ 】🤍

新曲披露‼️新衣装披露‼声援OK‼️

3 / 26 (日) 開場15:30 /開演16:00

📍渋谷WWW

🎟 http://eplus.jp/sooyon/