小牟礼 愛子

Shooting📸

おはよう こんにちは こんばんは💐

読みに来てくれてありがとう!

癒しのグリーンにペイント!小牟礼 愛子(こむれ あいこ)です🕊💚

 

3/26(日)の2ndワンマンライブまであと3日!!!

この日は

新曲『夢見たアルカディア』初披露‼️

新衣装のお披露目‼️です☺

 

そしてそして、本日私たちは

その新衣装でのアー写撮影をしてきたよ!🫶🏻

だから、今日のブログのタイトルは”撮影📸”にしようかなって思っていたの。

けれど、すこし見た目を格好良くしたくて”Shooting📸”にしてみた小牟礼さんであります😋

 

話を戻しますね👐🏻

みんな、疾走クレヨンの公式から解禁された私たちの新しい姿もう見てくれたかな?!?!👀💕

まだだよー!という方、ぜひ、一旦このブログを閉じていいので、今すぐ見てきてください❕

それでもう1回このブログ読みに来て❕🥰

 

衣装はメンバーカラーです〜💚!

パンツルックのメンバーもいたり、デザインも一人一人全部違うの!

 

私はヘアアクセサリーに超絶ビッグなリボンが付いたの🎀

そして、最強ポニーテールが再来したよ🏆

Twitter、いーっぱい拡散してね💞

 

袖を通すだけで、さらに私たちの 可愛さ 綺麗さ 美しさ カッコ良さ を上げてくれる最高な衣装です✨👗𓈒𓂂𓏸

 

今まで、疾走クレヨンを初めて見てくれた方も、前から見てくれている方も、

私たちの楽曲や歌、ダンス、パフォーマンスだけじゃなくて、衣装も褒めてくれる方がすごく多くて😊

きっと今回の衣装を着ている私たちにも、みんな一瞬でトリコになるんじゃないかな🫣💭

 

撮影中はスタッフさんもみんな優しくて暖かく、メンバー含め終始

「可愛い〜」「かっこいいなあ!」「お!今の絶対いい!」「素敵だよ〜!」

と幸せな言葉が永遠に飛び交っていたよ🌟

時々大爆笑も起きたりなんかして、楽しく可愛くちょっぴりドキドキ緊張した1日でした😌💚

 

それから、真面目な話になるけれど

こんなにも大人の方が私たちのために時間をかけてくれて、

私たちを輝かせてくれて。

周りの環境や人に本当に恵まれていると思う。

これは、アイドルだからといって普通や当たり前の事じゃない。

決して他の誰かが作った道の上ではなく私たちが道の先頭に居る。

私たちで道を作って疾走してる。

 

自分の事とは言えど、

本当に恵まれていて、幸せで、有難く、すごいことだよね。

私たちが本気で疾走クレヨンとして生きているからこそ、私たちの切り開いていく道を一緒に作ってくれる方々やランナーズ会のみんなが居てくれるのかなって思います。

 

みんなありがとう❤

今日でますます、気合いが入ったよ❕❤️‍🔥

 

こんな最高なグループ他と無いです。

みなさんの目で耳で身体で疾走クレヨンのライブを楽しんで欲しい‼️

🗓3月26日(日)

⏰16:00~

📍渋谷WWW

🎫 http://eplus.jp/sooyon/

ぜひ!!!チケットGETして愛に来て❤

私たちの新しい姿を見に来てください!

 

好きにさせちゃいます♡

トリコにさせちゃいます♡

ランナーズ会にさせちゃいます♡

まってるね