水野 七葉

初めての感情

こんばんは〜花粉症じゃないことに日々感謝しながら春を快適に過ごしている水野です^_^(花粉症の人を敵に回した)

今って冬と春の狭間みたいな感じで1番洋服選びに困る😮‍💨

 

さぁそんなこんなで3/26の2ndワンマンライブもいよいよ近づいてきましたね〜

今日もレッスンしてきましたがなかなか温まってきてますよ〜〜みんなはどうですか〜〜☺️きてくれる?

 

改めて疾走クレヨンはメンバーの仲がいいですね。毎日いいです。

この空間をいつまでも大切にしたいな、って思えます。

 

でも。

 

たまには正面からぶつかり合いっこすることも大切なのかなと思ったり。

これは喧嘩を申し込んでいるわけでも、

今メンバーに対して不満があるとかじゃなくてね、そういう日が来るといいな、と思ったりなんかしちゃったりラジバンダリ。。

私はメンバーと喧嘩をしたことがないんです。

喧嘩をするのが難しいというか、、

 

人と揉めるのが苦手で平和主義で生きてきた人間だから自分の意見を押し殺してなかなか言えなかったのですが

どれだけ喧嘩をしたとしても嫌いになれないし少しの喧嘩で壊れるような浅い絆でできてないので

この6人ならお互い鼓舞しながら乗り越えられると思うんです。みんな疾走クレヨンに本気だから。

喧嘩するほど仲がいいなんて言いますけど実際別に喧嘩しなくたってめちゃくちゃ仲良しだけど初めて、ちゃんと喧嘩をしてまでも向き合いたいという人達に出会えた気がします。

 

もし喧嘩出来たらまたブログにてみんなに報告しますね!!!!!!←

 

ワンマンライブの話に戻ります。

今みんな悩みながら時には涙しながら練習してます。よりいいものを届けるために!

自分に厳しいメンバーが多いので私は最年長なりにそっと寄り添って挙げられたらと思っていたのだけど、、、、。どうやら最年長の私が支えられてばかりの日々です。

歌もダンスも未経験(かつ運動音痴)の私にとってはスキルも体力もまだまだ天才アイドルには程遠いです。正直必死に食らいついています。

 

前回の1stワンマンとまた違った気持ちがあって、、

 

だからどうしても、成長した姿を見せなきゃ!とか出来るようにしなきゃ!とか焦ってしまっている自分がいるのも事実です。だけど私たちはグループなので、疾走クレヨンというチームなので、この個性が強すぎる6人が1つになったときこんなにも強くて大きいんだぞ!と胸を張って6人でステージに立ちます。

 

もちろんグループとしても自分のパフォーマンスにもまだまだ現状に満足しているわけではなくて、もーーーーっとたくさんの人にソーヨンのライブ見て欲しいしランナーズ会をもっと浸透させてすごく大きな会にしたいです。

これから出会える人達にソーヨンの良さ、たくさん見せつけてソーヨンの沼にどっぷりハマらせてしまおうと思います👶🏻

 

みんなの応援を無駄にはしないし、今応援してくれてるランナーズ会のみんなにももっとソーヨンいい!好き!って思って貰えるように人生かけて挑みますので、みんなも、これから出会うはずのランナーズ会の皆様も全員ついてきてください!

一緒に最高の景色見ような!!!!!

 

そんなわけで毎日毎日しつこいほど来てほしい!と告知していますがメンバー全員本気なので私たちのワンマンライブ、見に来てください。!

3月26日(日)

📍渋谷WWW

⏰16時スタート

新曲・新衣装も楽しみにしててね!♡

🎫 http://eplus.jp/sooyon/