星 こと

今年まだ雪だるま作ってないってー〜

こんばんはー〜🐱💙

ピュアなブルーにペイント!星ことです。19歳の最年少です!

ブログことは初めてで、コトのターンチェケと言ったところです。

内容はいたって真面目で、2時間かけて小説家にでもなったのかと錯覚したのでぜひ、読んでみてください🐱

 

ところでどっこい、3/26(日)2nd ワンマンライブまでもう1週間を切っただね、皆んなはこれまで長かったかな?コトは早くかんじる!この調子でいけば、さっき生まれたのにー〜あれれ?といった感じで一生涯を終えてしまいそうで怖いだね

 

そんな一瞬に感じれるこの人生の中で君に出会えてよかっただ🫂コトら奇跡的出会いを果たしてしまったみたいだね🐱世界中の今はまだ出逢えて無い人達とも沢山出逢ってゆきたい所存です。

 

コト、皆のこと想わない日なんて無いだよ。コトが、ソーヨンが、君を幸せに!笑顔にするだ!って気持ちで毎日すごしてる!!まだまだみんなへの想いは伝えきれてないけど、文や言葉だけじゃなくて、行動でも伝わるようにライブパフォーマンスもすごい重たい気持ちを背負ってしているから観にきてね!

 

言葉や文も大切だから今後も伝えて続けるけど、行動で伝われた方がみんなもコトも良いだね。よりしっかりと伝わりそう🐱!

 

正直コトは、何十年後かにあの時はすごい輝いてたねー〜って言われてしまってもいいの、それって完全燃焼して燃え尽きれれてるって事かと思うから、それすら無いより全くもって良い!だから今皆と一緒に幸せになりたいこの気持ちに後悔しないように今出来る事沢山やる!正直何をしたらいいのか?とわからなくなって止まってしまったりするけれどなるべく止まらずに努力するね

コトさー〜、アイドルしてる今この時が人生だと思ってる。つまりは人生かけてるという事であるのだ🐱!故にきっと1番輝いているアイドルのコトに、ソーヨンに、信じて着いてきて欲しいだよ🫂

 

今じゃ大口叩いてるになってしまうけれど、この言葉に責任をもつ為にもゆっただよ!わん!

 

いつも笑顔でライブを観てくれる、優しい言葉やお褒めの言葉を伝えてくれる貴方にも、辛い、悲しい、立ち直れないよー〜、な時がある事分かってるから、コトはそんな皆を、救いたい!笑顔にしたいと思う!しかもしかも、本気の本気(マジ)でそう思うのよ。コトをこんな気持ちにさせてくれて本当にありかと🐱生きる意味が明確で助かる🐱

 

という事だからこれからもよろしくー〜

 

2ndワンマンライブ、

朝起きて支度して移動してってしてくれたのを後悔させないから足を運んでみてくれたら嬉しい🫂

🎫【 http://eplus.jp/sooyon/

長々と、重ための文章になってしまって、話がこちあちしたけれど

 

最後まで読んでくれてありかと🐱

ばばー〜い