真知田 彩夢

#日記2

はじめまして~こんにちは~

ヒノキ花粉も出てきたらしく2倍で苦しんでます真知田です🤧✊🏻

 

3/26 ワンマンライブまであと6日ですね🕑

みんな来てくれますか?

 

ソーヨンさんはワンマンに向けて

みんなにもっともっと楽しかったなあ、幸せだなあ、胸いっぱいやなあ、

って思ってもらいたいなあの気持ちで練習、準備してマス🔥

 

みんなからもワクワクの気持ちを感じて、すごく嬉しいしより気合入りマス🔥ありがとう

 

レッスンしていて、色んな動画見返してみると

1stワンマンライブより出来ることがみんな増えていて、成長実感するのって難しいじゃん?だから実感できるって嬉しいなあとなった😌

 

そして本日も新たな課題が増えました✊🏻嬉しいことですね

あと6日で出来ること増やしてみんなの最新記憶のまちだよりちょっと大きくなったまちだお見せ出来るように練習するから楽しみにしていて^^🔥

 

3月私は毎日配信をしてみてるのですが

みんな優しくって見に来てくれて毎日時間あっという間だあ!と20日経った今日も思っている💭

たくさんコメントくれたりたのしんでくれてありがとう♡

 

最近何度か伝えているけど改めて、

SNS、配信、ライブ、疾走クレヨンにみんな沢山の時間を使ってくれてありがとう。

お仕事、学校、色んな予定をズラしたり調整して私たちにたくさんの時間を使って会いにきてくれたり、応援してくれるみんなに日々感謝してます;;

 

ライブ見てほしい!みんなに会いたい!って気持ちで

圧強めの『きてきて!まってる!あいたい!』をしてしまいがち(これからもする←)だけど、ゆるしてニ👶🏻

みんなも行けないよ~で謝らないでね🥺パワーどこからでも受け取っているから送っておくれ🥹🔥

 

そうそう、新曲、新衣装ほんとうにどちらも最高なもんで、、、

私ってばリークしがちじゃないですか、()

もうあと6日なのに話したくて仕方がないんですワ、、

26日お披露目直接見てほしいものです早くどうだったか聞きたい!もう聞きたい!←

 

はい、なにより今日伝えたいことは

3/26(日)ワンマンライブきてほしい!

 

1人でも多くの人に見にきてほしい!

大好きで大切で大自慢のメンバーと、ランナーズ会みんなと幸せ時間過ごせますように💭✨