和田 あずさ

布団になりたい

おはようこんにちはこんばんは👶🏻

 

和田あずさは相も変わらずポケモンポケモン❕してるように見えますけれど、なんともう3月26日の2ndワンマンまで1週間をきりました‼️ひ〜〜、発表した時はまだまだ先だと思ってたのに、やっぱり月日が過ぎるのって早いですね。

 

デビューから半年経った今❕ソーヨンいますごく分岐点にいると私は思っていて、

デビューから1stワンマンまではまあ本当に、”疾走”してた訳です TIFなんて、凄いところでデビューできたねー、2ヶ月後にワンマンできたねーって まぁもちろん気合いもあったし気持ちも入ってたけど。

 

今はもう疾走!しつつも沢山考える事が増えたんです やっぱりこの6人でずっとずっと続けたいし、上に行きたいし、横浜アリーナに立ちたいから。

 

もうデビューから半年なのに完成度高いね〜❕レベルとはさようならしなくてはいけない!!!!!!(もちろん完成度高いねと褒められるのは嬉しいよ)

 

私は3月26日、この2ndワンマンで来てくれた方皆さんにソーヨンもっと行けるぞ、ソーヨン売れなきゃもったいないって思ってもらいたいんです、思わせたい、絶対思わせる

 

アイドルとしての前世があって、なんかもう生涯アイドルしか🎶みたいな私でも もうアイドル向いてないな〜と1年前は思ってたし、

みんなの前にもう一度姿を現す(?)とは決めてたんだけど 本当はもうアイドルする気無かった。

 

何気なく言われた”あずあずはアイドル向いてない”という言葉に傷ついて本当に辞めてやろうと思ってた

 

でもー!今はもうそんな1年前の自分に怒ってやりたいし、続けてくれてありがとうと感謝を伝えたいですね☹️

今は疾走クレヨンという居場所が何よりも大事で、メンバーが、今応援してくれるファンの方が、これから先出会えるであろう人が大切で愛おしくてたまらないです。

今はもう疾走クレヨンに本気です🔥

 

だからこそ、ワンマンもっとたくさんの人に見てもらいたいし、ツイートにもしたように、

昔の和田あずさを知ってる人‼️いまの和田あずさは違うんだぞ‼️‼️成長したんだぞ‼️って見てもらいたい、そしてこれからも成長していくんだから、今見てくれてる人にも目に焼き付けておいて欲しいととっても思う。

 

今だよ、今じゃなきゃだめなんだよ、”いつか”なんて来ないんだし、今じゃなきゃ意味が無いんです。来てください本当に

絶対後悔させないよ

🎫 http://eplus.jp/sooyon/

 

ここまで読んでくれてありがとう🫶🏻

ワンマンライブは、疾走クレヨン最高だろ?という気持ちでステージに立ちます。みんな、絶対応えてね?