小牟礼 愛子

伝えたいこと

小牟礼 愛子 (こむれ あいこ)です💚

読みに来てくれてありがとう!

ここでブログを書くのは初めてだね^^

文章やお手紙を書くのは好きだけど、

いざ書くとなると何をどう纏めよう、!?となってしまうからとても時間がかかる🥹

 

書いてる間、色んなこと考えられるから楽しいしあっという間なんだけどね!

みんなのこと沢山考えながら書いてるから、最後まで読んでね!!

 

私はTwitterとインスタに短めではあるけれど、ほぼ毎日みんなへのお手紙・メッセージを手書きで書いているの。

今このブログを読んでくれている方の中にもきっとお手紙の存在を知っていて楽しみにしてくれている方もいるのかな?☺️

なんで書いてるの?とかどうして手書きなの?って聞いてくれる方がいるんだけど、

普段なかなかお話する機会がないからここで伝えてみることにする🫰🏻

 

最初はライブやイベントが無くて会えない日でも、私の日常に起きた小さな幸せとか出来事をみんなにシェアすることで

少しでもみんなが幸せな気持ちになったらいいなって思って始めたの。

でもそのうち 「あいちゃんのお手紙ですごく力貰ってる!」とか、「元気になれる!」 「毎日の楽しみ!」 「あいちゃんの文字好きだよ」って言ってくれる方が増えてきて😢💚

何気なく始めた事でも、みんなのパワーになれてるんだって思ったら嬉しくて🥰

ありがとうね

 

それに、携帯やパソコンで打つ文字には表情がないけれど手書きの文字は、その日ごとに色んな表情に変わるし

同じ文章でももっと私の気持ちがみんなに伝わりやすい気がして!

だから手書きで書いてるんだ_✍🏻

 

あいちゃん今日そんなことがあったんだ〜とか何が楽しみなんだな〜とか

思いながら読んでくれたら嬉しいな🍀*゜

 

あとね、私が普段からずっとアイドルとして大切にしている気持ちも伝えます!

それは、

同じライブを二度はつくれない

ひとつひとつの出逢いを、時間を、ライブを大切にして感謝する

ということです

 

私たちの曲でも、毎回パフォーマンスも違うしきっと見に来てくれている方にとってもその日の気分や出来事によって感じ取り方、楽しみ方は違うと思います

 

その日その時にしかない空間を

一緒に過ごしたい

 

ひとつでも多くの思い出を

一緒につくりたい

 

みなさんと一体感を

一緒に味わいたい

もちろん、まだまだ課題は沢山あるし、超えなきゃならない壁も数え切れない程ある。だから高みを目指して歌もダンスも沢山練習しているよ

1つ前のライブでの自分を少しでも越えられるように

来てくれるみなさんに、毎回今までで1番楽しかった、疾走クレヨン好きになった、もっと知りたいって思って貰えるように

 

だからこそ、その成長を見ていて欲しいとも思うし、私にしか疾走クレヨンにしか作れない時間でステージでみんなを幸せにしたい!!

そして、ファンの方、ひとりひとりに絶対に変わりはいないです。

出逢えたこと、好きになって貰えたこと、ライブを見るためにお金を払ってくれること、会場まで足を運んでくれること、人生の中に私や疾走クレヨンが存在していること

全てが当たり前じゃないし、奇跡だと思っています

 

私がアイドルに戻ってこれたことも、この6人が巡り会えたことも、疾走クレヨンとして活動出来ていることも、奇跡

全部が奇跡のあつまりだよね

 

出逢ってくれて、好きになってくれて、ライブを見に来てくれて、SNSでも応援してくれて、ありがとう!

本当に毎日ありがとうがいっぱいだよ!

 

これから伝えていけばいい事だとも思ったけど、せっかくの初めてのブログだし、1回目ということで沢山私の気持ち語らせてもらった!!!!!🫶🏻

 

伝えたいことは伝えたい時に。

もちろん感謝の気持ちも、私がみんなの事がとっても好きな気持ちも日に日に大きくなっていく一方だから、これからも伝え続けるけどね!!

 

最後に、ちゃーんと告知もしちゃうよ🧡

🖍3月14日(火) 19:00~ SHIBUYA RING

定期公演-vol.9-ホワイトデーSP

🎫 http://t.livepocket.jp/e/ilwoj

🖍3月26日(日) 16:00~ 渋谷WWW

2nd ワンマンライブ

新曲初披露‼️🎶

新衣装お披露目‼️👗

🎫 https://eplus.jp/sooyon/

ぜひ、絶対に、会いに来てください‼️

どちらの公演もSOLD OUTさせたいです‼️

見に来てくれる方、ひとりひとりを心の底から楽しませたいし

次の日からの活力やモチベにもなりたいし

日々の癒しにもなりたい

頑張れるパワーの源になりたい

そしてソーヨンのことをもっともっと好きになってもらいたい‼️

来て後悔させないライブを6人全員で作るよ!

最高に楽しい時間を届けます!

本当に、愛に来てください!

まってます⸜♡⸝‍

長くなってしまったけれど、

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻

すぐ真面目すぎる硬い文を書いてしまうけれど、普段はも〜っとゆるめな文も書いてます!笑

今回は来て欲しい気持ちが強く前に出てきちゃったみたいです🫣

また書くね〜!

それじゃあ、またね!

あいちゃんより