斎藤 結愛

ほんとにアイドルになれた!

斎藤結愛です!

はじめてブログを書いてみました!!

今思ってることとか素直な気持ちを書いてみたから、よかったら読んでね。💌

 

まず、いつも疾走クレヨンのことを、私のことを応援してくれて好きでいてくれているみんな、ありがとう🫶🏻

 

ここからはみんなに話したことないことを書いてみようと思います。

私は疾走クレヨンではじめてアイドルデビューしました。

アイドルになりたい気持ちに嘘をつきたくなくて、自分を変えたくて、ダメ元でオーディションを受けました。

アイドルになりたいことをお父さんとお母さんに話した日のことを忘れません。

やるなら全力でねって沢山背中を押してくれました。

 

そして気合い入れて挑んだオーディション。

ガチガチに緊張して面接で震えちゃったり、周りのみんなにはものすごく華があったりオーラがあったりして、歌も上手すぎて焦ったのを覚えています、、

でも、最後まで「自分らしく!」と挑んで、合格を頂くことが出来ました

事務所の方々、私を選んで下さりありがとうございます。今でもずっと思っています。涙

合格を知らされた時は、私本当にアイドルになれたんだ、、、って夢なのか現実なのかわからなくなってたなぁ笑笑

 

そこからデビューに向けてのレッスンが始まり、8月にステージデビューしてここまで走ってきました。

はじめての連続の毎日は、私にとってとても大きいものでした。

刺激が沢山の毎日で、嬉しいことの反面悔しいことも多くありました。

その中で1番悔しいのは歌のことです。

私は歌が本当の本当の未経験だったので、レッスンが始まってから人生ではじめて歌と向き合いました。

レッスンについていけなくて、家でよく1人で泣いたりしていました。

なんで自分は出来ないんだろうって沢山泣きました

みんなは出来るのに自分だけ出来ないのが情けなくて悔しくて、歌を歌うのが怖くなっちゃった時がありました。

音程が取れなかったり、思うように歌えなかったり。歌を歌うだけで涙が出ちゃうこともありました。

(レッスンでも、上手くできない自分が悔しくて悔しくて何回も泣いてきたなぁ。。笑笑)

 

でも、たくさん泣いたから最近は少しずつ強くなれています。

出来ない自分に泣くんじゃなくて、出来るようになるためにどうしたらいいか考えられるようになりました。

苦手なら沢山練習しなきゃって思って、1人でお家でも沢山練習しました。

練習を続けていると、「あれ、歌うの楽しい!」って思えた日がありました!

そして、アイドルとしてステージに立って歌ってるときは本当に楽しくて最高に気持ちよくて、私の成長をみんなが近くで見てくれてるのが嬉しくて、歌うのが大好きになりました!

ファンのみんなにも堂々と歌えるようになったね、歌が上手になったねって言ってもらえることが増えて、少しずつだけど自信を持て始めているよ。ありがとう🫶🏻

最近では歌うことが楽しくてよくヒトカラに行ってノリノリで歌うほどには歌うことが好きになりました🎶笑

歌のことをたくさん書いたけど、ダンスももっともっと磨いていきたいなって思っています!

歌もダンスもその他のたーーくさんのこと、これからみんながびっくりしちゃうほどの成長をしたいと思ってるから、目離さないでね?🧏🏻‍♀️ずっとみててー!!!!!

 

いつも応援してくれるみんなの存在は、私にとって本当に大きい宝物です。❤

みんなに会えた時は本当に嬉しいし、逆に会えないと寂しいって思ってるよ👉🏻👈🏻

1人1人のことが本当に大切です。

私、もっともっと沢山の人に知ってもらいたい!!!!!!!!!!!!!!

私は絶対に諦めないから、ずっと隣にいてくれたら嬉しいです。

なんだか真剣になっちゃったなぁ👶🏻👶🏻笑笑

 

いやーーーーー、でもほんとに疾走クレヨンって良いグループなんですよ、、メンバーみんながみんな素敵すぎる、、、、、、、、

こんなにも愛おしくて愛おしくて仕方ない仲間ができて本当に嬉しいです泣

あやめ、なっぱ、あずあず、あいちゃん、こと1人1人のことが本当に大好きだし、大切です。

私は他のどんなことよりメンバーのことが大事だし、守りたいです。(?)

これからもこの6人で最高を更新していくぞ🖍

私、アイドルになれてよかった!

だって今が1番楽しいもん🫶🏻

 

こんなに本気になれることがある毎日を送れて本当に幸せです

ここまで読んでくれてありがとう!

大好きだよ ❤