水野 七葉

天才アイドルへの道

水野七葉です🌱

初めてのブログですね!

今まで私は「ブログ」なんてもの書いたことがありませんので日本語どうなっちゃうか心配なところはあるんですけど、、、どうか最後まで読んでください。

突然ですが私の夢は天才アイドルになることです。

何を持って天才なのか、そう聞かれたらちょっと難しいんですけど、、、ライブ中のパフォーマンスもキラキラしたオーラも私にはまだまだ全然足りなくて日々葛藤しながら模索しているところです。

自分に自信なんて微塵もない私が”アイドル”という存在に憧れて憧れだけで飛び込んだこの世界は想像していたものよりもずっとずっと大きな世界で初めての感情や経験ばかりでした。

歌とダンスもね〜〜〜ダンスに関しては本当に未経験だし運動能力も皆無だから最初はレッスンもついていくのに必死で!全然できなくて棒立ちで終わったこともあって家で泣いてた^_^

そりゃそうです。なんてったって体力テスト学年最下位の人ですから_________ひぇーーー

歌もまだまだではあるけど、ありがたいことに褒めてもらえることが多くて最近歌うことがますます好きになっています。みんなのおかげで少しは自分に自信が持てているところでもある、、のかな、、笑

でも歌うことも踊ることも実は昔から大好き!大好きだし夢だったから本気で向き合える!

前ツイートしたこともあったけど、天才アイドルを目指す私は天才じゃないから歌もダンスも誰よりも練習しないといけないんです。

アイドルって本当に凄いんだよ!笑

私もアイドルヲタクなので(現在形)アイドルさんにはこれまでも今でも幸せをもらっています。アイドルって偉大。アイドルヲタクだからこそファンのみんなの気持ちもよくわかります。

次は私がたくさんの人に幸せを届けます。

でもいつになっても自分のパフォーマンスに満足できる日なんて来ない気がするなぁ、、、、意外と負けず嫌いなのでね(小声)

みんなの前ではいつもヘラヘラしてなーんにも考えてないようにみえるかもしれないけど意外と考えてます、意外と。考えすぎて苦しくなっちゃう時もあります。それでもアイドルが好きだから、アイドルでいる自分は好きになれるから、心の底からぶつかって楽しむことができます!

知ってくれている人もいると思うけど私は過去にアイドルのオーディションを受けて落ちてしまった経験が2回ほどあって。そのときはもう私には無理だーーって気持ちも落ちてしまってた🥲それでも最後のチャンスだって諦めずに夢を追いかけてまたオーディション受けて疾走クレヨンに入れて本当によかったなって思ってます。

ライブしてるとき、レコーディングしてるとき、衣装着た時、ファンのみんながいてくれるとき、本当に今でもわー、私アイドルだーって思うことがあってずっと感動してる🥺

優しくてあまりにも可愛い素敵なメンバーに恵まれて温かくて毎日楽しい!

1年半前はこんなに自分が今キラキラできるなんて思わなかったし私のことを応援してくれる人がいるなんて想像できなかった、、、本当にひとりひとりが大切で大好きです。よくアイドルになってくれてありがとうという言葉をもらうことがありますがありがとうはこちらのセリフだよ〜〜〜いつも有難う!

でも私たちはまだまだ上を目指しているしもっとみんなのこと幸せにしたいって思っているので!ソーヨンこんなもんじゃありませんよ!

これから天才アイドルになるであろう女が言ってますので!皆さんもついてきてください!(両手ピース)(あー最後ふざけちゃった)

最後まで読んでくれてありがとう!

意外と文章書くの好きかもしれないって気づいちゃいました。小学生のとき作文書くのも好きだったし、小説を書いたりして完成作品を担任の先生に送り付けて読んでもらってたな。かわいいですね。

そんな小学生のときからかわいい私が(ん?)これからもっと物理的にかわいくなる予定なので胸を張って天才アイドルと言えるときがくるまで一緒にいてくれたら嬉しいです。

あ、天才アイドルになってもずっと一緒にいてくださいね😽🤍