真知田 彩夢

#日記1

22歳になりました~まちだです🐟

たくさんのおめでとう、とびきり嬉しいですありがとう-><💧 誕生日大好きになってしまいました...困っちゃう... 思ってること多分100%で書ききれなかったけど詰め込んだので読んでください❕💌 まずは22歳の目標!! 「健康に生きる。大切な人大切にする。」 実は去年も同じ目標でした。今年も引き続きです! よろしくお願いしますッッ❕ 私は今第何の人生が始まったのかもうすでに数えられなくなってるのですが、 ソーヨン人生も毎日幸せで幸せです💭 21歳(約1年間)はチャレンジいっぱいの一年でした! 1番はオーディション受けてよかった~ (タスクオタなの知ってもらえていて嬉しかったけど、オタク入れるの怖いですよねえ..と1番最初は思ってた..←) 合格もらえた時、本当に嬉しかったなあ..しみじみ リーダーに選んでいただいた時はとても驚きましたねえ.. (今まで年下でしか生きてこなかったし、まとめ役とか1度もした記憶なかったので何度か大丈夫か聞き直した気がします←) 何となく自分が思う『リーダー』というものになれているとは思えませんが、それもひっくるめて全部受け止めてくれるメンバーに大感謝ですね。♡ 誰にも負けないぞ!というくらいソーヨン愛だけで前進してます❕← 最近のことになるけれど、グラビアも自分にとって大チャレンジでした みんながどう反応してくれるか想像つかなくてドギマギしてた笑 発表してから昨日終わるまで、応援してくれるあたたかい人しかいなくって、;; そこから私やソーヨンを知ってくれて見に来てくれる方がいたりして、;; 改めてグラビアチャレンジして良かったー!って思いました💭本当にありがとう🥲涙 普段あと一歩が不安で踏み出せないことが多かったけれど、21歳はチャレンジしたことでたくさんの経験ができてとても良かったです^_^ 毎日びっくりするのだけど、ソーヨンメンバーみんな素晴らし人間なんですよ!!!知ってた?!知らないわけないよね?!! なっぱ、ゆあち、あいちゃん、あずあず、こと この5人に会えて良かった。って本当に毎日思います。 いつも沢山助けてくれて支えてくれてありがとう🫂 とてもとても大好きだよ~;;♡ 事務所の方や、関わってくれる方もいつも愛で包んですれてとびきり大好きです♡ この半年間で数えきれないくらいのステージに立たせていただけて、いろんな経験をさせていただけて、とても恵まれてるなあと日々思います;;ありがとうございます!! そして応援してくれるランナーズ会のみんな、いつもありがとう。 優しさのパープルにペイント🖍するはずが、むしろペイントされております!!← 私はいつになってもこうやって、応援してもらえてることに、好き!って言ってもらえることに慣れないです.. ライブの私から、配信の私まで好きと言ってくれてありがとう🥲 オーディション受けるのも、前からずっと時間が経った今でも応援してくれるみんながいたからだし、 ソーヨンになって出会えたみんなもね。 私にとってすごく大きくて大切な存在です🫂 みんなのソーヨンを想ってくれている気持ちに沢山応えたい! ライブでパワーアップして色んなステージに立ってライブすることでみんなにお返ししていきたい! 疾走し続けるからずっと見ていてくれたら嬉しいです。(結局お願いしてばかりやー😑) ねえどうしよう、文章締めるのむずい。。← 全てまとめるとすると 『私の大好きで大切なみんなが一生幸せでいてくれたら私も幸せです!愛』