和田 あずさ

オムライス食べたい

どうやらアメブロを卒業して ここに文章を書く事になったみたいです😸

ここに載せるにあたって、マネージャーさんに文章を送り付けるんだけど、なんだか恥ずかしい😇

まあ何処に書いてもいずれにせよ見られるのは変わらないのでタイミング問題か、

定期公演で何回も話したことなんだけど、

私は 疾走クレヨンに 事務所の社長さんからお声掛け頂いて加入したの それが今年の2月くらいかな

私以外はもう先に集まっててレッスン始めてたから 最初のことは本当に知らないんだけど、

私にとって初めてのボイトレの時の課題曲を何となく聞き返してたら色々おもいだしちゃって

ここに書こうと思うんだけど、 飽きなかったら最後まで読んでみてね 飽きたら飽きたで🆗

私本当に人見知りで、新しい環境とかがめちゃ苦手なタイプだから、どこでまたアイドル始めようかなーって沢山悩んで今の事務所に決めたんだよね〜

それでも 先に集まってるメンバーの中に入るのは怖すぎたし、不安すぎて毎日泣いてた、笑

でも本当にレッスンに行っても下を向いている私にメンバーが仲良くなろうと必死に話しかけてくれて今に至る😸優しいんだよ本当に、

だから何回も言ってるだろうけど、ここに入れてよかったなって思うんだー

私は幼稚園生の頃から アイドルになりたくて、ずっとずっと夢だったの

当時は何を考えてアイドルになりたいと思ったかおぼえてないけれど、(多分キラキラしてたからとかかな)今は確実に人を笑顔にしたいからだよ

もし自分がアイドルを選んでなかったら、看護師さんか医者になってたかな、なんか人を救いたいって気持ちが大きくて、わたしはアイドル向いてるって思ってるし、そういう気持ちでアイドルしてるよ

私が有名になることで、救われる人が確実にいるなんて保証もなにもないけれど、ただ次のライブが楽しみだから、次の曲が楽しみだからって思って貰えて、次の日を次の月を次の年を生きるキッカケにしてもらいたいな

だから、ふとした時のTwitterリプ返だってできる限り続けたいし、みんなと目を合わせたいね〜いつでもどこでも、

アイドルってさ、見てくれてるみんながいなければ始まらないからね、いつもありがとう、私もみんなに元気をもらってるよ、

前のグループからずっと見てくれてる人も、知ってたけど初めましてしてくれた方も、これから知ってくれる方も、私のたからもの 何よりも

疾走クレヨン、まだ始まって3ヶ月弱、もう始まって3ヶ月弱、

みんなで色んな目標を決めたよ、でもみんなで決めたことなのでここで発表する訳にはいかないから、いずれか話すのかな?叶ったら言うのかな?分かんないけど、ってここまで言ったら知りたくなっちゃうよね笑笑

秘密でーーーす😸❕笑

歌もダンスもトークも色々まだまだな私だし私たちだけれど、ライブ楽しかったって思わせる自信あるよ

自信ないグループをさ、応援しようって思わないでしょ?笑

わたしはまだ成長過程って分かってるよ、分かってるけどね、今の私を全て見せて、もっとみたいなぁって思わせる自信、そしていつの間にか私の事好きさせちゃう自信ありまーす

ということでそんな私たちの定期公演、初めましてでもいいから来てみてね

11月22日(火)🏢定期公演-vol.4-🏢

新宿WALLYさん

開場 19:00〜、開演 19:30〜

チケット⬇️🎫

https://t.livepocket.jp/e/r5o3t

こんなつらつらと書いて結局定期の宣伝みたいになっちゃった笑笑笑

でも嘘は書いてないよ ここまで読んでくれてありがとう

あ、ちょっとすきになっちゃったでしょ?