真知田 彩夢

#日記5

7月だよ真知田だよ

前回のブログの時、(毎月書いてみようと思うんだよねー三日坊主だけどー)
って書いて早々6月書かずに7月なっていたよ、、

三日坊主宣言しておいてよかったあー←

いやあ夏が始まりましたね‼️
お外のライブってなんだか楽しくないですか‼️(語彙)
みんなが体調崩さないか心配になるけど
炎天下アチアチも大豪雨ビシャビシャも、うおーーてテンション上がります🔥

いつかソーヨンさん単独で野外ライブしたいなあ💫
水鉄砲したり、シャボン玉したり、花火したり、星いっぱいの下とかとても最高だなあ(妄想)
最高すぎてライブ中に寝転んじゃうねコレ、()

真知田妄想だいすきなんだけど、
これは現実にしたいね❗️

今年の夏、嬉しいありがたいことに沢山の夏フェスに出演させていただけて嬉しいです。
☀️7/1 NATSUZOME では新曲⦅ホッテストサマータイム!!!!!!⦆お披露目
☀️8/6 TOKYO IDOL FESTIVAL では、新曲新衣装お披露目
これはこれはアツすぎるネ🔥

⦅ホッテストサマータイム!!!!!!⦆はもうお披露目したけど、まだ2回しかステージでしてないのでこれからもっとみんなからの反応が聞けるのとってもタノシミ‼️
もうね、イントロ聴くだけで(夏やん、、、✨)となりますですのよ、、、
曲もダンスもキラキラパワフルですのよ、、、

これから見るよって方楽しみしててね💭☀️
この曲と一緒にこの夏、疾走しようねえ✊

今月もみんなとの時間1分1秒全部取りこぼさないように過ごス‼️
7月もよろしくね~・:*+.\(( ◠‿◠ ))/.:+

ps.トマトそうめんおいしすぎ。🍅