水野 七葉

感慨深くなっちゃった今日この頃。

元気ですかみなさん!水野七葉です!
わたしは夏本番という感じで毎日暑さに溶けています🫠まあ元気なのは変わらずです(よかった)

ブログ更新、少し間が空いてしまいまして、、、、

 

ソーヨンさんたち8月5日で1歳になります👶🏻
8月14日の1周年ライブ「1ちゃいになりまちた」
みんな来てくれますか???

 

 

1周年、いっちゃいになりますということで少し私の幼少期の話を。
私がママのお腹の中にいる時、ママは毎日モーニング娘。さんの曲をかけて歌いながら踊っていたそうです。(超元気)
そんな陽気な母のおかげで(?)私は小さい頃から歌うことが大好きな女の子でした。

 

この間実家に帰ったとき、ママに「母子手帳見返したら2歳のときの好きなことの欄にダンス・歌って書いてあったよ」と言われました。

あぁ、私は昔から本当にアイドルの真似事をするのが好きで、何十年経った今、それがお仕事に繋がり、好きなことを仕事にできているって幸せだなぁと思いました。
アイドルのオーディションを受けるか迷ってるいたときも、小さい頃から歌って踊ることが大好きな私をずっと見ていたママからの「好きなら1度やって(挑戦して)みればいいじゃない」の一言に背中を押され1歩踏み出せました。

 

幼少期に歌って踊っているホームビデオ、家にたくさんあるのでみんなに公開したいくらいです。(それは恥ずかしい)

で!す!が!……

 

私は小さい頃からエレクトーンを習っていたのですが、楽器は弾けるのに本当にどうしようもないくらいの音痴でした。中学生のとき、音大に行くためにはまず歌唱力をどうにかしなくちゃって大人が頭抱えてしまうくらい苦手でした。音程なんて存在していないくらい。自分が音痴なんだと自覚してからは一時期歌うことも好きじゃなくなって音楽の授業やカラオケが苦手になりました。昔から音楽に携わってきたはずなのに逆に不思議だ()
それでも結局歌うことが好きと諦めきれずに、ひたすら歌って練習してそれが今じゃアイドルになって歌うお仕事をしているのだからなんだか少し昔の自分を考えたら信じられないこと____________沢山練習してきて良かったなあって思ってます😌

 

 

疾走クレヨンのオーディションのときも歌を褒められたんですよ、、たしかね。緊張であまりはっきりとした記憶はないんですけども。
昔はまず歌うどころか人前で喋ることが苦手で声が出せなかったんですけどね、、、想像つかないですよね、、、分かります。今では超お喋り女、、、、、、、

自分に自信がない私も、歌だけは胸張ってグループを引っ張っていけるような存在になりたいですなりますです

見ててね

 

 

子供の頃は憧れでお遊びで出来ていたことも今はプロとしてお仕事させていただくからには生半可な気持ちではいられないし毎日毎日課題の積み重ねです。

有難いことに前まで苦手科目(?)だった「歌」を褒めてもらえる機会が増えて歌もダンスもアイドル力も水野七葉、伸び代しかありません‼️‼️‼️
でもいつもみんながくれる言葉に嬉しくなりながらどうしても日々「悔しい!」という感情の方が大きくなってしまうのです。

もうすぐアイドル1年生が終わってしまう‼️甘えてられない‼️わァ‼️

もうぽけぽけしてられませんね‼️(ぽけぽけ?)

そんなこんなで1周年ライブまで2週間を切りました。ギアあげていきますよ🏃‍♂️💨

 

 

私、小学生、中学生の頃、夏休みに友達と遊んだ記憶がほとんど無くて。これはただ友達がいないとかじゃなくて(←)ただひたすらひたむきにエレクトーンに全てを捧げてたんです。

その対象が今は疾走クレヨンなんですね。何かを犠牲にしたとしてもここで戦いたいし輝きたい

今年の夏は勝負の年でもあると思っているので是非みんなにも一緒に隣で走って欲しいです。

疾走クレヨンたくさんの人に見つかりたいしもっと上に行きたい
個性強めで性格もバラバラな私たち6人ですがそこだけは皆同じ気持ちでいるはずです。

 

みんなにはいつもお願いばかりになってしまいますが私たちもその応援を全力パフォーマンスでお返ししますのでソーヨン信じてついてきてください!よろしくお願いします!

 

いつもみんなの応援や温かい言葉がパワーになってます。私の原動力!
言葉って本当に簡単に武器にもなるし、すぐに心がやられてしまうものだよなあと思います。悔しい。それでもどんなことがあっても味方でいてくれるランナーズ会のみんながいるからとても心強いです。
いつも私たち疾走クレヨンのことをたくさん愛してくれてありがとう。

とても素敵なランナーズ会のみんなとメンバーに出会えて私はとても幸せです!

 

あと幼少期で思い出したんですけど昔「いちご」が永遠に言えなくて。
どうしても「いこと」になってしまうんですよ。

チョコは「コチョ」でした。

すごく舌っ足らずだったんですけどこれは発音の問題なのかはたまた頭の脳みその問題なのか、、、、、

このブログの最後、こんなどうでもいいことで締めることになりました。

とにかく!1周年ライブに来て欲しいんです。
ずっと応援してくれているみんなに成長した私たちの姿を見せたいし最近知ってくれたみんなにはもっとソーヨンの魅力を伝えたい!

8月14日、待ってるね
🎫 https://eplus.jp/sooyon/

 

あ!新衣装にもなりましたね!💛
そしてホッテストサマータイム!!!!!!のMVも公開されました☀️最高に可愛くてハッピーな夏曲です🌺🍹
新衣装で嬉しくてニコニコ全開のなっぱさん置いておきます🤲🏻

 

最後まで読んでくれてありがとう🌼
最近とても暑いので体調には気をつけてねまたね🌱