真知田 彩夢

#日記6

  1. 今回はシャキッとしなきゃ!と思うてます。まちだあやめです。🌟

 

疾走クレヨンさん8月5日で1年が経ちました~やったぁ~めでたい~
みんなお祝いしてくれて嬉しかった~ありがとう!!♡
8月14日には1周年記念ワンマンライブをしますです。
みんなさん来てほしい!と伝えたいブログです。(多分)

【1年】こんなにあっという間で濃ゆく過ごせたことはあっただろうか。なんだかすごい1年でした

 

思い出せなくてSNS遡ってみた🔍

疾走クレヨンのグループが情報解禁された時に
ガラスガールさんに1人1人インタビューしていただいたのを読み直してみたら、
特技のなさ!変わってなかった!ww

パフォーマンスの事で焦ったり悩むことがたくさんあったなあと思います。多分これからもだけれど。
ダンスも歌も飛び抜けられず、個性って言われる面白みを自分では何も見つけられなくて『つまらん!眠くなる!』とよく悩んでる事が多いのだけど、
私の歌が好き! 踊り方が好き! って何度も伝えてくれるみんなのおかげで少しずつ肯定できるようになったし、色々欲しがらず今の自分をいっぱいレベル上げしようて考えるようになれた!とってもみんなにありがとうだ🫂

配信でも話したけど、魅力的なアイドルグループが沢山ある中で疾走クレヨンを見つけてくれて、気になって好きになってくれて、応援してくれてありがとう。
ランナーズ会のみんな大好きで大切でしかたないよ!!;;

ソーヨンがいないと、ランナーズ会がいないと、お互いがいないと成り立たないという関係じゃないですか!

話したことあったか忘れたけど今まで
大切にしたい人たくさんだと、失った時のダメージが大きいからしないようにと思って過ごしてきていて、、
ソーヨンになって、メンバーもファンのみんなもスタッフさん方もみーんな、素敵な所たくさんで好きにならざるを得ないやん!!てなって大切にしたい人が1年で大急増してしまいました。
これは困った。()

 

みんなそれぞれ違うから、誰かにとっての良が悪にもなるわけで、100%で分かり合えるのは難しいと思うけれど『好き』の気持ちをみんなみんなが大切にして楽しく過ごし合えたら幸せだなあと思います。(これは平和主義すぎるのかもしれない)

だからこれからも言葉足らずにならないように気をつけながらいっぱい伝える。
し、みんなの伝えてくれる言葉にはパワーがいっぱい入っている!のを忘れないでね!✊🏻

ん?最終地点分からんくなった( ◠‿◠ )
話を変えるね( ◠‿◠ )(雑やな)

 

こんなにも幸せに過ごせているのは
スタッフさんや関わる大人様方のおかげでもあります。
ソーヨンのことを沢山考えて下さって本当にありがとうございますです。
いつも緊張してヘラヘラしてしまったり、かしこまって黙ってしまったりしがちなので1ちゃいの私はいっぱいお話しできるようになりたいですます()

そんで2年目の個人的目標は【落ち着く】ですね、
これから何年もこの目標になるかもしれない、、🙃

ステージデビューしてから今まで大事な時ぜーんぶ落ち着いてなかった!←
もう少し地に足をついてドシっとしたいです。
なので日々なんでもかかってこい!てできるように練習したり、、グループの自信はとても持っているので自分への自信いっぱいつけたいですね✊🏻

【1ちゃい👶🏻】から【二歳🧑🏻】みたいな変貌を遂げられるのか‼️要期待ですね‼️←

 

話したいことは話したかな?たぶん。
たくさん伝えられる方法がある現代、令和素晴らしいですね。また思った時に伝えまする✉️

まだまだこれからな所も沢山あるけど
今のソーヨンさんを私は自信を持ってオススメできます。
とっても素敵なグループです。だーいすきです。(自分で言うな?)

なのでまだ知らない人には1秒でも早く知ってもらいたいし、今見てくれてるランナーズ会や関わってくださる全ての方!誰1人とて手を離さず疾走していきたい!!!

今後ともよろしゅうおねがいします!!!!!!

 

それでは
8/14(月) 1周年記念ワンマンライブ
1ちゃいになりまちた👶🏻🖍️
🕑open 14:00 / start 15:00
📍東京キネマ倶楽部
🎫sooyon.net/news/261

お待ちしていますッッッ‼️