和田 あずさ

わたあめたべたい

オハヨー、コンニチハ、コンバンハ

お久しぶりです👶🏻先日20歳になった和田あずさです👶🏻

俺のターン‼️‼️‼️‼️

 

 

私の頭の中にはたくさんの言葉があるんですけど語彙力が欠如している気がするので、真っ直ぐ伝えるのが下手っぴだから、私の言葉で誰かが傷ついてしまわないか心配だけれど、無口では何も伝わらないよネ〜‼️っていうことで勇気のレッドします❤️‍🔥

 

20歳の目標(?)は自分の期待に応えること‼️
私は自分が選んだ、自分のしたいことでみんなに夢とか幸せとか希望とかを与えられるような存在になりたい‼️

 

私だって ばぶ〜👶🏻❕に見えて意外と20年生きているから今まで大変なことだって辛いことだって無いわけじゃないんだけれど、ステージが私をずっと救ってくれているからアイドルやってるよ。

 

だから私は私のやり方でみんなに大丈夫だよって伝えたいし、悲しい時辛い時に思い出してもらえる存在になりたい‼️

 

私はみんなと友達になりたいんじゃなくて、皆を陰ながら心を支える存在になりたいな

 

それにはまだまだ実力も足りてないのも分かってる‼️
どんどん成長していくんだから、みててよね‼️

⭐️

8月14日はそんな私が疾走クレヨンで迎えた1周年を記念するライブがあります👶🏻

場所は東京キネマ倶楽部です❕

sooyon.net/news/261

 

個人的だけれど、東京キネマ倶楽部は私が前にいたグループの解散ライブを行った場所です。
その過去の上に、私は疾走クレヨンで笑顔いっぱいの最高のライブをしたいと思っています👶🏻

 

解散の時にお約束した、絶対みんなの前に戻ってくるよ、を1周年記念ライブという形ででっっかく残します‼️勇気のレッドにペイントします‼️‼️‼️

 

 

だからさ、一緒にでっかい思い出作ろうね。
1回、活動を終えた場所で 今回はどんどん加速します‼️‼️‼️‼️‼️(งД)งウオー

 

 

夏、終わらせないで〜