小牟礼 愛子

永遠のアイドル

Blog.11.08.23

おはにちは⛅️☀️🌙
(おはよう こんにちは こんばんは を1つにした
言葉って聞いたことある☺)

ブログ読みに来てくれてありがとう🍀*゜

8月5日で1歳を迎えたソーヨンちゃんの癒しのグリーンあいちゃんです🟢

1歳になったタイミングということで!

ファンの方からいただいた質問にいくつか答えることにしたよ^^
完全無作為抽出‼️

 

みんなが読んでてスクロールの指が疲れてしまっては困っちゃうから
2つ 答えます!!

(そこのキミ、今、少なって思ったね!?でも本っ当に長くなってしまうから許しんしゃい♡)

それでは、スタート❕

Q1.
愛ちゃんにとって、「アイドル」って何ですか?

A1.
一言では表しきれないけれど、いつ何時も誰かの心の支えであり、希望であり、太陽である存在だと思う。

私は、誰かにとってそんな人で在りたい!
そう居られるように日々自分を磨いて、歌もダンスもトークもスキルアップできるように練習・研究を重ねているよ!

まだまだまだまだ 成長途中なんだけどね👶🏻

よく『応援してくれているみんな』って言うじゃない?

確かに、私たちアイドルは、
みんながライブに足を運んでくれて、期待してくれて、支えてくれるから存在できるし成り立っています。

逆に、みんなが居ないと私はアイドルで居続けられないと思う。

けれど、本当は、私たちアイドルがみんなを応援する立場、存在。

だから、みんなが日々のお仕事や学校などに勤しんでいる時、
心やカラダが疲れてしまった時、
上手く笑えない時でも、
どんな時でも、

ふと私たちの存在を思い出して
自然とチカラが湧いてきたり
笑顔になれたり
また明日も頑張ろう

って感じられるような存在で居たい。

そんな特別なチカラを持っている、全員に変わりはいなくて、誰かにとっての唯一無二の存在が「アイドル」だと思う。

みんなの人生を築く数多くある思い出ページに
小牟礼愛子という1人のアイドルの存在がどれほどの色を足すことが出来るかは分からない。

でも、いつか思い返した時に、
そのページが1枚でも多かったら嬉しい!

ずっとみんなの心に、頭の片隅に残っていられる永遠のアイドルで居たい。

って思うよ^^

Q2.
ファッションにこだわりがあるあいちゃん、洋服は何枚くらい持ってるの?

A2.
何着だろう!?数えたことない!!
でも、お洋服の中でもデニムがとても好きで、ジーンズは20本以上持ってるよ!😳(今数えた)

ファッションとても好きで、いろーんな系統のお洋服着るよ✌🏻
ステージに立っている時の私とはギャップ感じてもらえるかな🤭

いつかモデルのお仕事することも目標の1つ‼️そしてランウェイ歩くの‼️
叶えたい、叶える夢がたくさんです❤️‍🔥

もっと個性を出していきたいものですね、、、❕
インスタでは #コムこーで で私服も載せてるから見てみるべしだよ👀❤

他にも沢山質問ありがとうね!!!
答えられなかった質問に関してはまたいつかどこかで😌♡
答えたいものばかりでした!!!
質問送ってくれたみんなありがとう!!!

 

はい!!!!!!
次は私から大切な大切なお知らせだよっ♡

 

さてさて!
疾走クレヨン1周年ワンマンライブ
『1ちゃいになりまちた』まで
あと・・・3日 になりました!!!

いよいよだね!どきどきだね!😳
はしゃはしゃするね!🌀🫀

🎫 http://sooyon.net/news/261
1階前方と、2階撮可席は完売しました‼️
嬉しい!ありがとう🥰

1階一般席、まだゲットできるので
ぜひぜひ行くか迷ってる💭という方
ソーヨンちゃん気になってるんだという方
お友達誘っちゃおっかな!という方
お盆お休みになって予定空いた!という方

どなたでもみんなみんなお待ちしてます🎶

 

同じライブを二度はつくれない

ひとつひとつの出逢いを、時間を、ライブを大切にして感謝する

そして、

その日その時にしかない空間を
一緒に過ごしたい

ひとつでも多くの思い出を
一緒につくりたい

みなさんと一体感を
一緒に味わいたい

⬆️
これは、私が2つ前のブログで書いた
私からみんなに伝えたい気持ち。

今までも、今も、これからも変わらないです。

考え方、感じ方は人それぞれだから
この気持ちがライブの正解でも全てでもないです。

けれど、この気持ちを1周年ワンマンライブを見にきてくれる人
1人でも多くの人に届けられるようなライブにします!!!
楽しみにしていてね!!!

 

それじゃあ、またね🕊