星 こと

あと3日!!チーズケーキ美味しい!!

1周年記念ワンマンライブ「1ちゃいになりまちた」まで残り3日ですねー〜🐱ぽええ

 

大変お待たせいたしましたです!!!
というのも、1周年記念ワンマンライブ「1ちゃいになりまちた」は台風の影響で延期になってしまい、悲しい思いをさせてしまったり行けなくなってしまった方もいたかとおもいまふ、、😞😿😞😿

有給したり予定ずらして、9/24に東京キネマ倶楽部に足を運んでくださろうとして下さっている方も沢山いてコトもソーヨンもみんなで嬉しいです!来れなかった方を含んだみんなと、一緒になれるライブをする為にこの1ヶ月間は

チラシ配りで1万枚と少しを6人で配り、レッスンたくさんして、話し合いもしました。1人で考える時間もありました。夜遅くまでマネージャーさんと熱く語りながら、大号泣スペシャルナイト(?)なんて日もありました。

これらのおかげでコトは成長した!!絆が強くなったよ🐱故にソーヨン史上1番のライブできる!コトの気持ちキラキラー〜

チラシ配りはXみて急遽応援に駆けつけてくれる心強いファンの方もいて、わたしは本当に本当に嬉しかったよありかとの気持ち。大切🐱
なかなか受け取って頂けなくて、心が折れかけても絶対に諦めないって思えたよ!興味無い方とかの心が私の表情や言葉で少しでも動いたら嬉しいと思って配ってた。9/24の1周年記念ワンマンライブ1人でも多くの方に来て貰えますように🐱

 

レッスンの時にアドバイスし合ったりして真剣な表情のメンバーたちはいつもかっこよくて尊敬しちゃうなーと思うだー〜🐱大好きで大切なメンバーだからこの6人で一緒に大きくなりたいと思う!もっとみんなの事知ってもっともっとぶつかってソーヨンは唯一むにむにのアイドルグループになる

今日もランナーズ会のみんなさんを思い浮かべながらレッスンしてきたよ🫂いよいよもうすぐでワクワクしてるしドキドキしてるしコト集中モード

 

撮影可能エリアでカメラしてくれる方たちは2階にいるけれどしっかりばっちりみるからね😽しっかりばっちり撮ってね😽いまから写真楽しみだな😽🎶

コトは9/24みんなの事を笑顔にしにいく
悲しい事あってもどうでも良くなれる魔法かけるだよ💙🪄︎︎

お越して頂けたあかつきには責任を持って
たのしんで頂けるように全力を尽くします🫂

やくそく

 

 

1周年記念ワンマンライブ 「1ちゃいになりまちた」

9月24日(日)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:開場 14:00 / 開演 15:00
チケット販売中 http://eplus.jp/sooyon/ 🖍

アイドル自体初めてだしなー〜…という方も大歓迎なのです!気になって下さっているのなら
ぜひお越して見てほしいです!まったるね😻

詳しくはこちらhttps://sooyon.net/news/261