水野 七葉

もっとあいしてくれなきゃイヤだよん!

こんばんは!!なっぱです水野七葉です🌱

 

最近一気に寒くなってきましたが体調は崩してないですか?元気ですか?

 

私は秋が一番好きです。気温も涼しくなって食べ物も美味しいし秋服も可愛いし、焼き芋の季節だし………🍠

 

そして今年の秋冬はさらに特別になりそうです!

 

そう!10/28(土)から初の東名阪ツアー「みんなあいしてくれよん」が始まります🖍
ツアーってなんかかっこいいじゃないですか。
憧れでした。嬉しいです。😌

 

この間ママに
「11月の5日とか空いてる?」
って聞かれて
「あー、その日はツアーで大阪にいるわ」
って答えた時、

(え、今のセリフめっちゃかっこよくない…?🥹✨️)
と1人でなりました。単純。

 

でも初めてのツアーができること、幸せを噛み締めて絶賛準備中です‼️

ツアーグッズも発表されたね!
新しくツアーTシャツとペンライトシートが登場です🪄ツアーTシャツはお揃いしたいし、ペンライトシートもキラキラしててとっても可愛いのでGETしてたくさんアピールしてください🙌🏻

ちょこっと公式Xのほうで公開されてるんですけど今回リメイクツアーTシャツも作っていただいていよいよか~~と胸をワクワクさせています!!!!!!!

今回名古屋、大阪を巡るわけですが、一緒に遠征してくれる方もいるだろうしやっと会える!!!て方もいてくれていると思います。
このツアーを通して沢山の人に会いたいな~~
一人一人の出会いに感謝です🫶🏻

全国ツアーも目標なので今回どうしても都合が合わなかったよ~て方もまた会おうね😌

 

新曲「あいしてクレヨン」の初お披露目もあります!
こちらは先行配信されているのできっと!きっと!!みんなは毎日聴いてくれていることでしょう!!!!!!

とても可愛い曲に可愛い振り付けなのでお楽しみに🪄🥁

 

最近のソーヨンは更にいい感じ!
レッスンでもお互いに意見を出し合って認めあって尊敬しあえる素敵なグループです(しくしく)(感動の涙です)

どうしたらみんなが楽しい!と思ってもらえるライブを作れるか、全員に満足してもらうことはとても難しいことかもしれないけど、私たちは常にみんなのことを考えてるよん👶🏻
だからみんなも私たちのこと沢山あいしてくれよん!

 

 

そんなわけで。
初めてのツアー、みんなでいいライブを作りたいな。

 

迷ってる方今からでも間に合いますよ~~😚
ぜひぜひ!お待ちしてます🌟

…あ、きてくれよん!
会いにきてくれよん!
楽しんでくれよん!
待ってるよん!

10/28(土)東京 Spotify O-WEST
11/5(日)大阪 梅田Zeela
12/9(土)名古屋 新栄シャングリラ
🎫http://r-t.jp/sooyon