和田 あずさ

逆にたくさんアイス食べてます

おはよう こんにちは こんばんは~

お久しぶりのブログ、和田あずさです~🦈

 

疾走クレヨン初東名阪ツアー、みんなあいしてくれよんの大阪公演を終え、少し落ち着いたりしてます~

 

X企画となりつつある # チャレンジあずさちゃん であるように私結構人生においてやった事ないこと、食べたことないものが多いんですけれども、

 

大阪公演の次の日、友達とユニバ行ったんですが 人生初ユニバ、人生初友達と遠出、人生初友達と新幹線で帰宅 を体験しましたよ~🥳

 

あ、大阪公演も人生初です🥳

 

 

そしてそして最近はずっと無視し続けてた骨盤の歪みを治しに整骨院に行ってきました~

 

そうしたらもうなんと、30分で元通り‼️え‼️腰着いてる⁉️ちゃんと腰ある⁉️腰なくなってない⁉️レベルに身体が軽くなってほんと人生で感動したことベスト3に入るくらいには驚いたし感動しましたねー

 

余りにも素晴らしかったので困ったら骨盤矯正、人生骨盤矯正ってメンバーに伝えました

そこからなにかあったりすると骨盤矯正‼️って言われるようになりましたね

 

今まであまり自分の体に目を向けてこなかったので今回をきっかけに寝る前にマッサージとかするようになったしあやめを岩盤浴に連行したしなんたが良い日々を過ごせてます

 

やっぱライブがないと暇というか寂しいというか物足りなさを感じますけれども、逆にこの時間が自分自身を身体的にパワーアップというか、いいコンディションに繋げてくれてます👶🏻

 

あとはライブ映像みたり、歌練習したりもしてますよ~🦈

 

こりゃ、東名阪ツアー ラスト名古屋は素晴らしく迎えられます🥳

名古屋、たのしみですネ‼️‼️‼️

12月9日ですよ~  http://r-t.jp/sooyon

 

あと個人的に激アツなのは池袋サンシャインでのフリーライブです。ポケモンセンターがあります。ピカチュウスイーツもあります。これはみんな行くしかない。和田あずさ最高の推し活スポットだと思います。しかもフリーライブ、‼️

 

私だけ、、ピカチュウのカチューシャ付けようかな。。。。(ダメ)

 

私本当に来年Pokemon World Champion ships2024 ゲスト(?)(そんな物はあるのか)したい(ここまで早口)

 

池袋サンシャインフリーライブは11月25日です~‼️‼️‼️

 

じゃあ皆さんまたお会いしましょう~‼️‼️せーのでいきますよー⁉️

 

せーの‼️‼️‼️

 

みんなもポケモン、GETじゃぞ~‼️‼️