小牟礼 愛子

やっほい

おはにちは🌱🌞🌙

あいちゃんです✌︎
お久しぶりのブログですね

みなさんいかがお過ごしですか〜?

私は東名阪ツアーの大阪公演を無事終えてからライブがしばらくないので

ランナーズ会のみなさんやステージで歌って踊ることが
恋しくなっている今日この頃という感じです

少し時間があるので
ライブ映像見返して1人反省会を開催しているのだけれど

ここの動きもっと止まれたな とか
自分で思っていた歌い方が、
改めて聞き返すと全然違うように聞こえているな とか

魅せ方、歌い方、表情、立ち姿、一瞬の動き

全てにおいてまだまだ磨いていける、改善しなくては
と感じてます、ヒシヒシ…

もちろん!ライブでは毎回Maxを届けるぞ!と意気込んでいますよ!!

反省会と言いつつ、ときどき、
お、ここの私よかった!とか自負しちゃうところもあったりするんだけどね^_^

でも、ライブをしている時は何より

来てくれている皆さんと一緒に
1分1秒”いま”を楽しんで、目合わせて、
盛り上がって、最高の時間を届けたいし共有したい‼️

の気持ちが強くなるから、
思いっきりライブしてアイドルとして生きてるな〜って感じていたいし
そんな私を見てもらいたいって思う😊

 

東名阪ツアーみんなあいしてくれよんは
のこりあと一箇所❕名古屋です❕

12月9日土曜日
みなさんぜひ名古屋で楽しいひとときを
そして疾走クレヨン初めてのツアーの締めくくりを
一緒に楽しんでください❕楽しませます❕🎶
チケットページ付けておくね〜
🎫 http://r-t.jp/sooyon

 

そんなこんなでもう11月も中旬だね早いな〜

急に冷え込んできて
寒い日が続いているので

温かいスープとかお味噌汁飲んだり
しっかり湯船に浸かったり
もこもこくつ下履いたり

身体冷やさないようにしてくださいね☃️

来月はクリスマスだね🎄❤︎
クリスマス大好きだから嬉しい♥️

冬の街にはイルミネーションが灯されて
街中が彩られるから綺麗で好き🪄🌟

みんなはどの季節が好き??

それじゃあまたね!

あいちゃんより🥰✌🏻