斎藤 結愛

もう冬だね❄️

やっほーーー!
斎藤結愛です‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)‬

 

最近めっちゃ寒くなってきたね〜〜☃️元気にしてますか!!߹ – ߹
お互い風邪ひかないようにあったかくして過ごそうね🫕

私は最近おうちで今年初(?)のお鍋をたべて冬を感じたよ〜🍲お鍋っておいしいよね、、食べ終わったあとにお米と卵をいれておじやにするの好き🍲みんなのおすすめのお鍋もおしえてね食べてみたい!🫶🏼

 

あっあと冬といえば!(?)
昨年の冬は白玉作りにはまっていたの!自分でこねこねしてたくさん茹でてた😹自分でこねこねした白玉は愛着わいてかわいいんだよーーーー今年も作ろっと🫶🏼🫶🏼(何もかけずにそのままたべる派です⚪️)みんなも白玉つくってみてね⚪️⚪️

 

‪‪❤︎‬〜はなしはかわって

 

東名阪ツアー、東京大阪とありがとうございました!♡ たのしかったね〜〜🥰残すは名古屋公演、、!!!

http://r-t.jp/sooyon

わたしは最近 自主練するとき、
自分がいただいているソロパートをもっと魅力的にできるように研究しているよ
歌い方も、動きもニュアンスももっと魅力的になりたいの!!😭✊🏻

ライブの後に振り返りで動画をみると、自分のパフォーマンスにとっても悔しくなるときがたくさんあって
次はこうしてみようとか試行錯誤しているよ

 

長い道のりでも諦めないからずっとみててほしいな

 

今の自分を好きって言ってくれるみんながいるから前向いていられるし、もっと魅力的になれるって自信が湧いてきます🫶🏼🔥❤️‍🔥

 

いつも応援してくれるみんなの事が本当に大切でだいすきだよーーーーー!‪‪♡

もっと魅力的になるから、ずっとみててね!!!本当に、疾走クレヨンで大きくなりたいな

 

 

文章上手にかけてたかわからないけど、
今の自分をかいてみたよ
最後まで読んでくれてありがとう💌