星 こと

しゃぶー〜

最近の、コトプライベートver.はマネージャーさんやメンバー、お母さんとご飯にいったり、大好きな先輩にあったり、メンバーに大好きなイルミネーション付き合ってもらったり、1人でイルミネーションみにいったり、そんな日々

コトプラ(?)は練習とこれらのみ^֊ ֊^

悲しんでたり悩んでいる時、会ってお話きいてくれてお話してくれるメンバーやマネージャーさんやお母さんが強く強く大切なんだー〜^֊ ֊^

沢山迷惑をかけてしまっているけれどどうか見捨てないで欲しいと思うの^֊ ֊^

だからコト絶対に何があろうと味方でいるし、離れないし、辛い時そばにいて力になれる人になりたいし、頼れる人になりたいし、なにより幸せでいて欲しい^֊ ֊^

本当にもしものお話だけど、嫌われてしまい遠くに行ってしまったりしても、永遠と幸せを願い続けようと心に決めてるんだー〜^֊ ֊^

重すぎるのかぬ^֊ ֊^笑
けれど人生においてこんなふうに、大切にしたい人達に出会えて私は幸せもの^֊ ֊^

恥ずかしくて重たいから内緒にしてようかと思ったけれど、実はランナーズ会のみんなも同じように大切なんだー〜^֊ ֊^

聞いた訳ではなくても絶対に疾走クレヨンみんなランナーズ会大切に思っているよ^֊ ֊^

ずっとみんなの笑顔みていたいよー〜
わらいあっていこうー〜