真知田 彩夢

#日記8

最近、高校のお友達に会って血液型の話になって
ずっとA型だと思われてたのだけど、何型に見える?キニナル

 

こんにちはまちだあやめです(^。^)🍙

11月ももう終わってしまうね、はやいよ~早すぎるよ~
毎年1年の振り返りは間に合わず次の年を迎えるタイプだよ📚
「前だけ見ているんだ‼︎」とポジティブ変換しておこう💭

今週末11月25日(土)はフリーライブがあります!📢
📍池袋•サンシャインシティ噴水広場
🕑13:00~ / 16:45~
https://sooyon.net/news/517
お時間空いてる方全員来てほしいなあと思うてます‼️

 

先週はアリオ橋本にて事務所の先輩タスクさんのフリーライブのオープニングアクトをさせていただいて、
お天気も良くって楽しかったねえ~
私たちのことや、アイドル全然知らないって人も、ライブ見てくれて気になってお話ししに来てくれて
心が温まるくてとてもすきだった!♨️
小さな子たちも見てくれて、お手紙書いてくれて「推しにする~」て言ってくれて
きゅんきゅん止まらなかった;;💘

 

今週は2マンなので30分20分とたっぷりライブできるので
いつも来てくれるみんなも、少し気になってるよってみんなも是非来てもらいたいし、
私もしっかり魅力伝えられるようなライブをするどー✊🏻

そしてソーヨンさん初東名阪ツアー中です!📢
『みんなあいしてくれよん』
東京、大阪へ行きラスト残すは名古屋です!

🕑12月9日(土)
📍新栄シャングリラ
🎫https://r-t.jp/sooyon
https://sooyon.net/schedule/detail

名古屋も素敵な公演になること間違いなし!だよ!
1部はゲストさんお迎えして3マンライブです!たのしみ!

実は私、ツアー噛みまくっているので最後名古屋はおしゃべりも完璧に終えたいですネ!!(フラグ?)

最近は久しぶりにライブを見に行って、
やっぱり直接見れる、聞ける、体感できるの最高だー!となったり

寝るのが勿体ないと思ってしまうほどオーディション番組見るのにハマっていて、
共感したり、尊敬したり、感動したり、とても面白くって刺激的です
映像でもこんなに心が動かされるって本当にすごいなあ。しみじみ。。

 

常に自分の事に対して頭がいっぱいになって
内に考え込む?悩み込む?みたいになってばかりだったから、それがなくなったわけじゃないけど
ヲタクしないと生きてけないのも思い出せたし←(😇)
外に出て色々見ることの大切さを思い出した!
そんで次はそのいろんな情報を受け取りきれない自分が悔しくなった!😇

吸収速度がだんだん遅くなっていて悔しいがやることが沢山あってうれしい!
もっと練習する!吸収する!

1stワンマンの時にあずあずが言った
「ここにいる皆さんを横浜アリーナに連れて行く」の気持ちを忘れた日はないし
いっぱい上を見て、ちゃんと今いる目の前も見て、
今日も明日も生きていくよ~

 

いつもみんなありがとう!
近くても遠くても、会えても会えなくても、
見てくれてるみんなの存在が何より心強いよ!

みんなさん毎日頑張っていてえらい!

はーはやく会いたい!一緒にライブしたい!

ってことで、『私は血液型何型に見えますか』()