和田 あずさ

光る物って無性に欲しくなる

おはようこんにちはこんばんは~🦈

 

ポケモンマスター目指してる和田あずさです~😗

 

 

最近オーディション番組というものをよくみているんですけれど、なんかとてもグッと心にくるものがありますよね~

努力、挫折、想い、そういうのが伝わってきて応援したいなって、デビューした後も見続けていたい!って気持ちになります

そしてうーん、羨ましいなぁとも思います

私には私だけのアイドル理想像があって、それをずっと追い続けてきたような気が最近してて

私って極端で、0‼️100 ‼️人間なんです昔から
アイドル理想像を100で追い求めてて、そこに妥協してこなかったし、それこそ努力とか挫折とかそういうのを見せない、綺麗なところだけ切り取りたいとずっと思ってたんです

だから前のグループが思いもよらず解散して、最後のライブをした時には泣かなかったし、進み続けるよ、と、自分は天才だから、と伝えました

それは私がみんなに勇気とか、希望を与える存在で居たかったから、もちろん本心だったけれどね

 

自分は天才だって言い張って、自分に言い聞かせてました

 

でもオーディション番組みてたら、悩む所とか落ち込む所とかそういう人間らしいところを出して、でもステージでは輝く、そんな人達に触れて心を掴まされたんです

私は今ステージにたっているアイドルだから、オーディション番組のようなものを出す所はなかなか無いけれど、こういう所でなら、ね?

 

悔しさとかそういうずっとアイドルをする上で蓋を閉じてた感情にもっと素直になりたいなと最近は思います

深みをだしていこう‼️
人生はお料理に似ていますね

 

 

うーん伝わるかな~、文章って難しい

⭐️

この間の土曜日には池袋サンシャインシティ噴水広場でフリーライブをさせて頂いたんですけれども、ファンの方、ランナーズ会の方は勿論、沢山の通りすがりの方の目に触れる すごく新しい経験をしました🐈‍⬛

率直に新鮮で楽しかったです

私は幼稚園生の頃からアイドルを目指していて、(なんか恥ずかしくて少し違う事を言ったこともありますけど) この気持ちが揺らいだことは全く無かったです

目指したきっかけは幼稚園生の時なので今になっては、、って感じなんですけれど、テレビできらきら輝くアイドルに救われたからです

幼稚園生の頃から後ろ向きな思考の人間だったので、、、👶🏻

 

今はSNSで知ってくれたり、そういうのも嬉しいけれど届く層に限界があるじゃないですか、

 

サンシャインシティで私がアイドルを目指したきっかけの歳くらいの子が沢山見に来てくれて、なにか勇気とか元気とか与える事が出来たのかは分からないけれど、とにかく嬉しかったです。なにか気持が届いてたらいいな。

 

私は本当に、色んな人に勇気、元気を与えられるアイドルになりたい‼️‼️‼️

サンシャインシティのフリーライブからより一層強い気持ちになりました‼️

 

SNSで見つけてくれるのももちろん嬉しいですよ‼️‼️‼️

しかも今はグローバルだからね、海外の方からの応援も直接届いて、とっても嬉しい

 

全世代、全世界に沢山の気持ちを届ける、そんなアイドルに私はなるぞ~‼️‼️‼️‼️‼️

 

最近の頭の中を書いてみました。読んでくれてありがとうございます誠に、、、👶🏻

 

和田あずさは何者にも変身できるけれど個性も残せちゃう⭐️⭐️メタモンみたいになるよー‼️‼️‼️メタモンカワイイネ

 

じゃあいきますよ、せーの

 

みんなもポケモン、GETじゃぞ~