真知田 彩夢

#日記3

はじめましてーこんにちは

やっぱり小麦粉っておいしいよね真知田です🍞

 

4月ですねえ、話すことがあるのか?と言われたら

特にないのだけど← かいてみるニ🌸

 

3/26 2ndワンマンライブがありましたねえ🎤

来てくれたみんな様ありがとうございました

 

1stワンマンから5ヶ月の間で新しい方にたくさん出会えたんだなあって

MCの時にとても思って嬉しいなった

ずっとソーヨン見続けてくれている方もありがとう🫶好

 

1周年記念ライブが決まりました🎊

8/14📍東京キネマ倶楽部

 

とっても嬉しいし、ここからの5ヶ月間でもっとランナーズ会に

出会えることをワクワク思っています💭

 

1stワンマンの時はドキドキしている間に全部が終わっていて←

正直あまり記憶がない()

とても楽しくって最高だあとなったのは流石に覚えてるヨ

 

映像見ると自分とても全力でガムシャラで突っ走っているなあと

少し見るのが恥ずかしくなります(いい意味でね、たぶん)

 

2ndワンマンは記憶があって←

もちろんとびきりに楽しくって幸せだった!!

 

けど、前回よりくやしいーとなる部分がたくさんあって、

燃え尽きたあーとならずにさらに燃え上がった感があります🔥

今まで何にも考えずに生きてきたので脳みそちょっと良くなったんだなあ

と思ってウレシイ( ◠‿◠ )←

 

私は一気に大幅成長!飛び級!みたいなタイプではないので

少しずつだけど全速力で大きくなるから見ていてね💭見捨てないでね(ちがう)

3月は毎日配信をしてみました📺

1回でもみてくれたみんな様ありがとうです🫶愛

 

3月の自分の中の目標の一つが

歌とか踊りとかなんでも、めちゃくちゃできたあ!!完璧いいい!!

みたいに思うことって全然なくて、よし!出来たぞ!自分!っていうのを

自分の中で作りたくて毎日配信してみました📺

終わった今改めて楽しくてあっという間だった!

 

私とても緊張しいで、(私をみて自分も緊張うつったよって言われたりするくらい)

 

お話する時、心拍数がとてつもなく上がってハフハフしちゃうの←

多分家から出ないで人と喋らないから←

この猛スピード早口配信も面白いとか好きって言ってくれて(直したい)(嬉しい)

みんなと仲良くなれて、話すのたのしい!永遠に話せる!てなった🌟

 

みんなってとても偉大!!

 

歌もレッスンしたての時、

歌うと全部ビブラートしてる←みたいになってしまうし

なんかヘナヘナした声←で歌むずかしいよーうわー;;

って苦手意識が強かったんですヨ。。

でも周りのみんな様が 私の声、歌好きだよって言ってくれたり

レッスンしていく中で自分の中でもある日なんか変わったぞ?ってなった日があったり、

全然まだまだだけど震えるの制御できるようになってきて、

みんな様の伝えてくれる言葉で勇気をもらって、すごく歌が好きになりました🌟

 

ほんまにみんなってとても偉大。大感謝。!!

 

前のブログでも話したけどいろんな一歩を踏み出してやってみよう!

って気持ちになれるのは見ていてくれるみんながいてくれるからなんだよー!

 

もう何回言っても足りないのだけどありがとう🫂

 

はい。今日もみんなが大切で好きなんだよーってことが言いたい日記でした💌

(こう言っとけばいいとか思ってない)(ガチ)(大ラブレター)(とは)

話すことないとか言いながらとても書いてましたワ( ◠‿◠ )またニ

 

アー写撮影の時の📸