真知田 彩夢

#日記9

たった今、ドライヤーが壊れて髪の毛自然乾燥中です
急いでる時じゃなくてよかった~🧖🏻‍♀️

 

こんにちはまちだあやめです🎄

まずは初東名阪ツアー【みんなあいしてくれよん】
来てくださった皆様ありがとうございました!!!💖

 

全公演本当に楽しくて幸せで終わらないでくれ。とずっと思ってました;;

初めてなことが沢山あったので不安も少しばかり?たくさん?あったりもしたけど、反省はあるけれど後悔のない時間を過ごせた気がします!!✨

 

グッズもたくさんあったね!
・Tシャツ(ソーヨンTがまた一つ増えて嬉しい~)

・ペンライトシート(それぞれ推しメンの入れて振ってくれてとっても嬉しい~クレヨンなの可愛すぎる)

・アクリルスタンド(いつも持ち歩いていろんな所連れて行ってくれて嬉しい~大事に飾ってくれるのも嬉しいよ~ありがとう~)

これからもたくさん着て、振って、生活してくれたら嬉しいですです~💭

 

そう、今回このツアーで成長した!って声をたくさん言っていただけてすごく嬉しかった!!!;;
人間なので?やっぱり褒めてもらえるのはとっても嬉しいのだけど、
みんながどう感じてるのかな~っていうのを聞けるの私とても好きなので
今回たくさんの方からお言葉聞けて嬉しかったあ~ ありがとう~🫶🏻

 

またツアーしたいですね!!
47都道府県の美味しいもの食べ尽くしたい🍙✨

初めての大阪、やっとライブ見れた!ってお話ししてくれる方もいていろんな所で待ってくれている方がいて
嬉しかったのでツアーに限らず、来年は名古屋大阪もちろんのこと、初めての場所に少しでも多く行けるといいなあ🗺️

 

改めて初東名阪ツアー【みんなあいしてくれよん】本当にありがとうございましたです🤝🏻💖

 

 

そして今日は12月19日。余韻に浸りたいが浸っている場合じゃない!!←

今年がもう終わってしまうよ~年末だ~🍊

年末は毎年本当に時間が足りないので世界的に1日を30時間くらいにしてほしいと思います。

疾走クレヨンさんの年末年始の予定は、と言いますと

12/22(金)🔔オンライン抽選会🔔
クリスマス衣装着てガラポンです~✨
生配信も19:00~あるよ~📺

超レアなソーヨンさんゲトしてください~✊🏻
limista.jp/projects/4498

12/24(日)🎄クリスマススペシャルライブ🎄

📍clubasia
🕑open11:30 / start12:00

🎫女性 ¥500 / 一般 ¥2,000
velvet-management.bitfan.id/events/5634

クリスマスなので特別にプレゼント用意しちゃうよ~
一緒に特別な日にしようね💭🫶🏻

 

12/28(木)💜ヴェルヴェット年末スペシャルライブ🧡

📍タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO
🕑open12:00 / start12:30

🎫ticket.skiyaki.tokyo/events/task2023

去年末振りのタスクさんとの2マンです🎉
今年も出来るなんて、、嬉しいです、、間違いなく誰よりも楽しみです、、💭

今回もコラボさせていただきます‼️
間違いなく楽しい時間ですのでみなさんお待ちしています📢

 

そして年が変わり、
2024/1/4(木)🎍新年スペシャルライブ🎍
📍SHIBUYA RING(昼夜2公演予定)

2024年初ライブでソーヨン初めしてください~🙏🏻

 

まずは今年だね。
もうあと少ししかライブやイベントないですが
もっとソーヨンさん好きだー!出会えてよかったー!と思っていただけるように、
全力疾走でみんなさんを笑顔にできるように駆け抜けていきますよー!!🖍️

今年もまだまだよろしくねえ

 

 

(^_−)−☆