水野 七葉

♩もーういーくつ寝ーるーとーくーりすます

こんにちは🌱

外に出ると街がキラキラした季節になりましたね〜〜〜そして寒い、毎年ですが冬は本当に寒い、当たり前だが寒い、、、

そんな寒い日が続いていますが疾走クレヨンはとってもアツいニュースがたくさんです!

 

12/22リミスタオンライン抽選会があります🪄
クリスマス衣装で登場させていただきますがクリスマスのコスプレってアイドルになる前は人生で1度もしたことがなくて(ハロウィンの仮装も同じく)ワクワクしてしまいますね…🎄🤍

ということは、まあ、そう、レアということです!✨
そんなレアな私たちがGETできちゃいます🔔
ハズレなしですので是非参加してね🗳
http://limista.jp/projects/4498

ところで12/24(日)クリスマス・イヴはみんななにしてるの?🙃
ソーヨンさん、12時からクリスマススペシャルライブするみたいですよ🙃
みんなクリスマス・イヴ会えないの???🙃どうなの〜???????

 

もちろんお仕事の方やもう予定埋まっちゃってるよ〜えーんって方もいると思いますが、あれ、その時間は空いてますという方は絶対に絶対に来て欲しいです‼️
なにかプレゼントが貰えるかも??しれないですよ🤤
🎫 https://velvet-management.bitfan.id/events/5634

 

今年は本当にイルミネーションをたくさん見た気がする、、、、街中のキラキラもイルミネーションだと思っているので、特に都会を歩くとどこもかしこもキラキラで楽しいです

 

メンバーともイルミネーション見れたし、妹とも見に行ったしお友達と初めてクリスマスマーケットにも行けて、すでに結構冬を満喫してました笑

今年も残り4ライブということでまだまだ気合い入れて駆け抜けていきますのでよろしくお願いします💪🏻

2023年の締めのブログもまた書きます♩
これはなんだか長くなりそうな予感です先に言っておきます

 

というわけでみんなも楽しいクリスマスを過ごしてね〜過ごそうね〜🎅🏻♡

 

またね🌱

 

最近風邪などが流行っているのでみんなも体調に気を付けて過ごしてね☺︎