斎藤 結愛

クリスマスだね🎄

やっほー!
斎藤結愛です 🎀

 

そろそろクリスマスだね 🎀🎅🏻🎀
るんるんるんー!!!

クリスマスて何歳になってもわくわくしちゃうよね〜〜!🎄

 

わたしは 、クリスマスといえば 毎年家族でクリスマスパーティーを開いてるよ 🍴
大きなチキンとケーキ とかをたべるの🍗‪꙳
大きいチキン クリスマス✨️ てかんじで
だいすき 👶🏻🍗‪♡ 何個もたべたいなー!!🫶🏼

 

あと私のおうちはおせちも食べるんだけど
みんなは食べる派?? おせちの中で何が好き?私は くりきんとんかなー👶🏻 あっ おもちも大好きだから何個も食べたいな。 クリスマスもおせちも、わくわくしてだいすき🫶🏼( 食べ物のはなしばっかり 今お腹すいてるからゆるしてね 👶🏻 )

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん暖かくして 今年の冬も元気に過ごそうね🧣🫕

 

 

疾走クレヨン初東名阪ツアー
『みんなあいしてクレヨン』 遊びに来てくれたみんな 本当にありがとうございました!💞
会いに来てくれる皆がいて本当に幸せです🥲
無事完走‼️‼️‼️㊗️🎉
初の東名阪ツアー 最高の思い出にしてくれてありがとう🫶🏼

 

疾走クレヨン、クリスマスも年末も年始も楽しみな予定たくさんで走っていくよ〜〜!

 

12/22(金)
オンライン抽選会 リミスタさん🎁🤍
ハズレなしガラポンだよー!
https://limista.jp/projects/4498

 

12/24(日)
クリスマススペシャルライブ 🎅🏻🎄
クリスマスイヴだーーー💖❕プレゼントももらえちゃうかも❕❕♡
https://velvet-management.bitfan.id/events/5634

 

12/28 (木)
ヴェルヴェット年末スペシャルライブ 💜‪🧡
事務所の先輩 タスクさんとコラボもしちゃいますどきどき🙈🙊♡
http://ticket.skiyaki.tokyo/events/task2023

 

どれもこれも 大注目❣️してほしいイベントです!!たくさん準備してまってるね!!
残りの2023も、2024もずっとずっと
末永くよろしくね〜〜〜〜〜🫶🏼🥰🎀

 

最後まで読んでくれてありがとう!
またね〜〜〜👶🏻