小牟礼 愛子

Ho Ho Ho🎅🏻🎄🎁

やっほーあいこです🪄

クリスマスまでのこり…5日!
近づくにつれてドキドキが増していくなあ💝

 

ということは2023もあと1週間ちょっとですね🥺

みなさん最近はどんな日々を過ごしていますか?
師走というくらいだから忙しいかな💼🎓

大掃除とかしました?🧹🧼
クリスマスツリーとかリース飾ってます?🎄🔔

私はクリスマスらしいこと
今年はあまりできていないんだ~🥺

だから、街中をキラキラに彩っている
イルミネーションとかツリーを見てクリスマスを感じているよ🪄

 

でもね!クリスマスケーキはちゃんと予約したの🎂
いつもお祝いごとやイベントごとがあるとケーキをオーダーするお店があって♡

そこのケーキね、ほんっとうに凄くて✨
味も最高に美味しいし、フルーツ盛りだくさんで、しかも大きいの✨

クリスマスには絶対に大好きな苺のタルトケーキが食べたい!って思ってたから
張り切っちゃって9月には予約入れました🍓🫶🏻

楽しみで仕方がないよ〜🥰🥰🥰

 

そしてもうひとつ!🪄
クリスマスで楽しみなことがありまして・・・

何が楽しみなのーーーって??

そ れ は !!

みんなと過ごせるクリスマスイヴだよ💠

12月24日(日)
クリスマススペシャルライブ🎅🏼
📍 渋谷 clubasia
⏳ OPEN 11:30/ START 12:00
🎫velvet-management.bitfan.id/events/5634

本当にスペシャルになる予感です💭🎁
私たちからみなさんへのプレゼントがあるかも…?よ…??欲しいんじゃない…???🤭

クリスマスイヴなので
みなさん恋人や家族、お友達とかと過ごしたい気持ちもあるとは思います
でも私は、みなさんと一緒に過ごしたいです!!!!!♡

この気持ち、きみに届くといいな、、💚

お昼なので、お!行けそうだ!という方、ぜひぜひお待ちしています!!
絶対に来て欲しい🥺🫶🏻
上のリンクから🎫購入ページ飛べるよ🕊

 

さらにもう1つお知らせさせてね🪄

12月22日(金)
オンライン抽選会!リミスタやります🎅🏻
19:00〜YouTube生配信しながら
みんなでガラガラポンポンするよ~🎶
🎯 limista.jp/projects/4498

可愛いクリスマスコスチュームを着るよ🎄🎅🏻🍪

つまり、!!
スペシャルなクリスマスコスチューム姿の私たちだったり
スペシャルな特典を手に入れられる
貴重な貴重はチャンスということです🥺🫶🏻

ライブにオンライン特典会に
クリスマスはスペシャルなことが盛りだくさんだね〜🥰🪄

 

ひとつひとつの出来事が2023年の
私とみなさんとの大切な思い出になります

1秒でも長く、一緒に楽しみましょうね!!

残りすこしの2023年、最後まで疾走するよ☆彡 そばに居てね🫂

 

冬は寒い日が続いたりお部屋とお外で温度差が大きかったり、、

体調崩しやすい時期なのでみなさん冷えないように暖かくして、手洗いうがいもしっかりして、
お風呂に浸かって身体休ませてあげたり、睡眠もたくさんとってね😌💚

やらなくちゃいけないこと沢山〜
一緒に気をつけようね☺️

 

最後まで読んでくれてありがとう
明日も
それじゃままたね👋🏻