星 こと

サンタさんにクッキー作らないと

 

私クリスマスがだーーー〜いすきで、普通にこの世で一番大好きです覚えておいてね🎅🏾♡

理由は沢山あるけれど、キラキラのイルミネーションが素敵で、心もキラキラしてくるでしょう*.+゚

それほどにだいすきゆえ、クリスマスが終わって欲しくない気持ちで最近はもうすぐだと、寂しくなっていたの😿

クリスマスが過ぎるとキラキラも少なくなっていって、次第に街からイルミネーションが無くなってしまうけれど

そんな儚さが私の心を奪っている1つの理由なんだとおもった!から、寂しいけれど…また来年楽しみに生きていく事にした😿🤍…
(まだ今年のクリスマス終わってない)

もう1つ、クリスマスと同じくらい大好きなのが『冬』です

寒いのだいすき!これに関してはずっとずっと冬ならいいのにと思ってる。前世のコトはきっと寒いところにいたと思う。

寒いは寒いから、さむ!とか言っちゃうし鳥肌もしちゃうんだけどね、ゆるしてね。
あと、手とかお鼻とか耳とか足先が冷たくなるからあたたかためてね🫂🤍?

最後まで読んでくれてありかと

ぬくぬくしてね
おやすみ

———————–‐——————-

 

そんなクリスマスになんと!みんなと楽しめるイベントがあります🎅🏾ほうほうほう

12/22(金) クリスマス衣装でリミスタがあるよ🎅🏾ガラポンするよー〜!!豪華特典だからぜひ、どんどんゲットしちゃってほしいよ!
生配信があるからそれも忘れずにリアタイで見てね🎅🏾一緒にパーリナイしよう🥂
https://limista.jp/projects/4498

12/24(日) クリスマスイブにはクリスマススペシャルライブがあります🎅🏾🎅🏾🎅🏾
ご来場してくれた良い子にはもれなくクリスマスプレゼント?!?!🎁
ソーヨンサンタさんたちにあいにきてね🪽
https://velvet-management.bitfan.id/events/5634

クリスマスが過ぎて年末年始にも、スペシャルなライブがあるたよー〜!!!

12/28(木) ヴェルヴェット年末スペシャルライブ

先輩のTask have Funさんと疾走クレヨンのツーマンライブ🫂です!このライブがソーヨンのライブ納めになる!!気合い!!
http://ticket.skiyaki.tokyo/events/task2023

 

1/4(木)には、2024年一発目のライブがあります!こちらも絶対来てほしいな🫂あけおめコトよろしないと🫂!

詳細はもう少々だけおまちください🫂