斎藤 結愛

2023ありがとう 🐰

 

やっほ〜!!! ❤︎
斎藤結愛だよ 👶🏻
12/28で2023のラストライブでした!みんなありがとうございました🥰

❤︎

2023も、 応援してくれたみんなのおかげで
毎日が本当にたのしかったよ 🫶🏼💖

思い返すと色々な思い出があるね

わたしのちょっとした成長に気付いてくれたり
するみんなは本当にさすがだよーーー(Т^Т)
いつもよく見てくれててありがとう 🫶🏼

みんながいるからいつも前向いていられるし
どんな夢だって叶えられる気がしちゃうよ!!

みんなといれば最強だ〜〜〜〜〜〜👶🏻💖🔥

2024も、みんなに応援したいって思ってもらえるように 更に全力で進んでいこうと思います ✊🏻❤︎2024も一緒にいてね !

みんなのことがだいちゅきだよ 😚💞

 

2023ももう終わりだね〜〜〜!年末年始だ〜〜!わたしは今年もお正月におせちをたべるよ🤭
私のおうちのお雑煮は大根と山芋が入ってるんだ👶🏻ママのお手伝いで大根と山芋をむこうかななんて思ってるよ〜🤭
おもちもだいすきだからたくさんたべるよ
今年はぜんざいも作りたくてもうぜんざいセットみたいなの買いました👶🏻()

みんな沢山食べて一緒に大きくなろうね 👶🏻

 

❤︎

〜お知らせ〜
1/4(木)には定期公演 新年スペシャル があります!
SHIBUYA RINGにて
15:00〜/19:00〜 の2部制です 🫶🏼
この日から激カワ新衣装に変わるので ぜひぜひ見に来てください💘
みんなであけおめしようね!!!たのしみ!
http://velvet-management.bitfan.id/events/5659

2024、今からもうすでに楽しくなる予感しかしなくて 楽しみだーーーーーーーー!!!💖💖

ここまで読んでくれてありがとう!!!

よいお年を !🐰→ 🐲 💖💖💖💖💖💖