水野 七葉

ありがとう2023!

 

今年も残りわずかということでブログを書いてみます✍🏻

 

2023年も振り返ってみるといろんなことがありました🌱
私、結構カメラロールを見返すのが好きで年末とか関係なくよく写真を見て振り返ったりするのですが今年も充実していたなぁ、と💭
ソーヨンもデビュー1周年を迎えて、ファンになってから1年たちました!って言ってくれた方や今年出会えた方も沢山いて嬉しい限りです^_^

 

今年の思い出をあげたらキリがないのですが、昨年の自分より成長できたこともあって嬉しい半面、あっという間に1年が過ぎてしまって、まだまだ山積みの課題もあり焦りを感じているところ😧💧

 

実はね〜〜実は毎日日記みたいなの書き始めたんだ〜〜このお仕事って普段なかなか経験できないようなことを経験できる機会があったり、毎日刺激で溢れていたりするから自分が感じたことをそのままに残すことにした!
みんなとの思い出も含めていろいろ書き出したりしている😌
これたまに振り返ると面白いのよ〜〜(まだ3ヶ月くらい)
3日坊主にならないようにミッフィーさんの手帳ゲットしたんだ🧑🏻‍🦲🪄

 

みんなのことも書いてあるかもね、ふふ
どこかに公開する予定もないですが、特別に、少しだけみんなに紹介しちゃいますね💁🏻‍♀️

 

9月12日
世界一かわいい犬にあった。世界一かわいい

 

12月17日
今日めっちゃ寒かったのにいつものダウンじゃなくて薄手のコートを着てきてしまった。
もうなんでいつもこうなのよー!でもゆあちのほうが薄着だったすごい

12月19日
健康強化週間なので料理した。天才かも。YDK。
○○さん(マネージャーさん)に写真送ったらスタッフアカウントに載せられてしまったー
恥ずかしいけどみんなが褒めてくれたからよいか

 

 

って書いてありました。
昔1年間日記を書いていた時期があって、
読み返すと結構楽しいんですよね〜
紹介したのは1部ですが、まだ3ヶ月くらいなのにもうすでにおもろいです

 

夢や目標にむかって過ごしている今が間違いなく人生で1番濃い時間なので毎日を大切に過ごしたいな
こうしたたくさんの経験がこれからの私を成長させてくれて作ってくれると思います。☺️

 

 

2024年もこれ続けよ~っと

 

 

改めて、みんながいないと私はステージに立てません
みんなの存在とっても大きいー!大切ー!
いつも有難うの感謝の気持ちでいっぱい!

みんなから貰った愛をたくさんお返しできるようにこれからもキラキラアイドルします🥰

貰ったといえば、ファンの方から貰ったお手紙をたまに読み返すんですけど心がとってもほっこりする🫶🏻心強いなぁとなります

だから来年もみんな私にたくさんお手紙書いてください💌←
もちろんSNSのひとつひとつのコメントも全部力になってるよ~
忙しいときやなかなか会えない期間もSNSを通して私に時間を割いてくれたり、ライブで会えるのを楽しみにお仕事頑張れる、と伝えてくれたり、嬉しいなあって思ってます💭

 

 

来年は飛躍の年にしたいですねぇ、、、
みんなにいっぱい会える機会があるといいな✈️

 

 

お正月、みんなはゆっくり過ごせるのかな
私は大掃除してから実家に帰ろうかと思っているよ♩

それでは良いお年を🎍来年もよろしくね!