真知田 彩夢

#日記10

大掃除年内間に合いそうにないよ!🧹💦

こんばんはまちだあやめです🍊

2023年最後のブログやで~

クリスマススペシャルライブ🎄
急遽な中ライブ見に、会いに来てくれてありがとう💝

予定入るまで、「待て待て、ぼっちクリスマスは聞いてない」って思ってたから←
みんながクリスマスプレゼントや~わーいわーい()🎁

そして先輩TaskhaveFunさんとのヴェルヴェット年末スペシャルライブ✨

疾走クレヨンになる前から大好きなタスクさんとの2マンは
去年も今年もこんな幸せな時間があっていいものかと思っているです。。
いつも寛大でそっと包み込んで下さって毎年毎年、会う度会う度大好きになります、、🫠(溶

来てくれたみんな様も優しくて温かくて
今年も幸せすぎる時間でした、、🤍ありがとうです

 

そんで今日は12月30日🌙

今年一緒に過ごしてくれたみんな様ありがとう~!

去年から過ごした人、今年出逢えた人、全員だいだいだーいすきです!!!🫂

今、Xで一年振り返ってるのだけど充実しすぎちゃってるね📚
みんなの思い出だったりを改めてたくさん読めてとってもたのしい~!!

1年半が経ってみんなさんがこうやってソーヨンと過ごしてくれている時間って
本当に大切だし当たり前じゃないととても思うから感謝が止まらないです。😭涙

そうそう、ライブ大好きなんだな~てたくさん思ったのだよね。
当たり前?かもしれないけど度々すごく叫びそうなくらい思うのだよ。
こう思えるのも、メンバーやスタッフさん方、ランナーズ会のみんなさんが
スーパースーパー素晴らしく素敵だからなんだろうなー!!!😭滝涙

来年もみんなと過ごしたいですね。💭

ずっと気になってもらえる私であれるように
ずっと見続けたいと思ってもらえるグループであれるように
日々成長して疾走していきますので!
来年もよろしくお願いしますです~🍊

ではまた来年!良いお年を~

といいつつ告知を~🗣️

1/4(木) 定期公演-新年スペシャル-🎍
🕑15:00〜/19:00〜
📍SHIBUYA RING
🎫velvet-management.bitfan.id/events/5659

新衣装お披露目です❗️きてきて❗️あけおめさせて❗️

そして1/19(金)夜も空けておいてほしいでございます💭💚

じゃあほんとうにまた来年~!🌟