星 こと

大つごもりだね!おもちはどこ?

 

今年も本日で終わりますね🐱
早いだね🐱

もうお仕事の方は納めたかな🐱?
今年もたくさんお疲れ様でした🐱♡!

みんなさんの2023年はどないでしたか?

すごく知りたいよ
1人1人とご飯食べながらゆっくりとお話がしたいきもちだよ!!うう

ぜひどないだったかコトに聞かせてね🐱

 

わたしは総じて幸せでした。

というのも、悲しいとか辛い時もあったはずなのに、目を瞑って思い返すとなんだかみんなの明るいお顔と、メンバー、マネージャーの明るいお顔とおいしいご飯がコトのまぶたの裏にふあー〜と浮かんでくるんだよ☺️

総じて素敵な一年だったという事だよね嬉しい!

そんなみんなに出逢えていなかったら、コトはどないしてたかと思いますわ。

きっと今頃は冷たい床で眠っているでしょうね、、🐑。

ゆえに、コトの大切で大好きなみんなには感謝させて頂いているので沢山色々な形で愛を伝えたい!!

コトが居たら楽しくなるよね!コトが居ないとだめだよね!な人でありたい!!!

コトがいたら楽しくなるのはそうかもしれない(自信が素晴らしい)けれど、コトは多分愛というものをあまり上手に伝えられないのです。

だからせめてもの素直でいるんだ!とこの1年間、小っ恥ずかしい気持ちが邪魔して来ても負けじと、思った時にありかと!大好き!って伝えたり、必要!って伝えたり、大切!大好き!ありかと!幸せ!ぎゅー!をして来たつもりでちたーーーーー

うるさいくらいだった?それとも足りなかった?

皆にとって重たくなければ来年も継続したい🫂

 

あとじつは、2022年わたしのおちりはよく乾燥してしまっていたの。だから2023年は保湿をしっかりしておちりぷるぷるにする目標があって、、、

そちらの方が、しっかり達成出来ました!ありかとこさいます!

ちゃんと1年間保湿できたよほめてほめて
おちりぷるぷるなんだから☺️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

そのおちりぷるぷるさんのライブを観られるのは1 / 4 (木) 新年定期公演です🐉⛩️🎍

この日はなんと!すごく可愛い新衣装のお披露目もあります😻
絶対に会いに来て欲しいたよ😻

あけおめコトよろしよう😻


🎫 https://velvet-management.bitfan.id/events/5659

まったる!!!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

だいすきで大切で必要で幸せでありかとたよ

最後までご愛読ありかと🐱

おちりぷるぷるさんでした
ばばーい