小牟礼 愛子

ありがとう2023💐

やっほーあいちゃんです✌︎

今日は大晦日!!

皆さんどんな大晦日を過ごしていますか??

1年365日あるけれど、2023年は本当にあっという間でしたね(毎年言ってる気がするナ)

でも、それだけ充実した日々を過ごせている証でもあるから有り難いことですね☺️

今日のブログでは、そんな充実した貴重な1年間を少し振り返ってみようかなあと🫧

一緒に作った思い出たちを読みながら
一緒に振り返ってもらえたら嬉しいな💭💞

と、その前に、、、!!
もう私は書きたいことが多くて文章が長くなってしまうことが目に見えているので先にお知らせをさせてください‼️

2024年1発目のあけおめスペシャルライブ!

《新春定期公演》が1月4日にあります🎍🐉
🎫 http://velvet-management.bitfan.id/events/5659

この日は新衣装のお披露目があるよ‼️今までの衣装とはまたテイストが違う私たちです🌟

一緒に2024年あけおめ!ことよろ!したいな🫶🏻
お昼公演、夜公演どちらもあるので、みなさん全力でお待ちしています🫶🏻!

(来てくれるよ〜!という方は一旦、忘れないうちにチケットページに飛んでいただいて、忘れないうちにこのブログまで戻ってきてください🫰🏻)

────────────

帰ってきたかな??
では振り返っていきましょ〜🫧

2023年は
New Year Premium Partyから始まりましたね🌟
年明けてからすぐ皆さんのお顔が見れて会えてライブできて、この1年楽しくなること間違いなし🎶って確信したよ!!

1月には彩夢と私のお誕生日をメンバーとランナーズ会の皆さんがお祝いしてくれて😢💚💜

とっても嬉しかったなぁ、🥲
沢山の人が愛情いっぱいに、サプライズを計画したりお手紙を書いてくれたり、お花を用意してくれたり、ケーキを準備してくれたり、お祝いの言葉をかけてくれて

本当に本当に嬉しくて、私は幸せ者だということを改めて実感した日でした🥰
ありがとう💐

その後も、
疾走クレヨンはじめての写真展を開催させて頂けたり📸

3月には2ndワンマンライブを渋谷WWWで開催して沢山の方が観に来てくださって

夏にはTIF2023にも出演させて頂けてから、その他にもいろんなフェスでステージ立たせて頂けて、、、🌞

夏を一緒に駆け抜けてくれて、アツく盛り上がってみんなで踊れる夏曲
「ホッテストサマータイム!!!!!!」のMVも公開して今では25万回再生を突破しています👏🏻😭👏🏻

9月には1周年記念ワンマンライブに向けて大量にチラシ配りもしましたね📜🧡

いやー、チラシ配りも本当に自分との戦いで、、、笑
楽しみながらやっていたけれど、根性も鍛えられた気がしますっ🫡

10月から12月にかけては
初の東名阪ツアー『みんなあいしてくれよん』がありました!!!

東京、大阪、名古屋、一緒に遠征してくれたり地方の方が「待ってたよ!」と言って会いに来てくれて嬉しかったなあ🥰
来年はこの輪がもっと広がってもっと色んな地に飛んでたいです!そうなれるように力強く生きます!!!

 

所々ではあるけれど、振り返りはこんな感じで🌈
皆さんも一緒に思い出振り返ってもらえたかしら?🫶🏻

 

ワンマンライブとか単独ライブ、定期公演では、

会場に来てくれている方全員が疾走クレヨンの事が好きで、応援してくれていて、その日を楽しみにしてくれている

と思うと、もう会場にいる人全員家族同然??
右も左も前も横もみーーーんなファミリーだよね!!!🥰
大所帯だね嬉しいねもっと広く大きくなろうね💭🫶🏻

ランナーズ会のみなさんは皆さん全員心優しくて温かい人柄で、思いやりがあって大好きなんです

ライブ中もお話ししている時も、まっすぐな瞳で見つめてくれて目線からだけでも愛情を感じているよ🥹

ほんとにほんとに!本当に大好きなの!伝わってるかな🥺伝わっているといいなぁ、

そんな素敵な方々に応援してもらえる私ってなんと光栄で恵まれているんだろうって、経験を積むたびにつくづく思います😌💚

もちろん、
私の人生をかけて活動したいと思える居場所を作って、守ってくださっている社長

毎日メンバー1人1人に親身になってサポートをしてくださるマネージャーさん

私の気持ちを広い心で受け入れてくれて見守ってくれて支えてくれている家族

衣装さんやデザイナーさん、カメラマンさん、楽曲を作ってくださる方、レッスンをしてくださる先生方、沢山のスタッフさん

連絡を取ってくれたり、元気・勇気づけてくれる友達

そして一緒に横に並んで「疾走クレヨン」に本気になって戦ってくれている大切で大好きな
あやめ、なっぱ、ゆあ、こと、あず

たくさんの方が私のそばに居てくれるおかげで、今の私が居ます

こればかりは、今までもこの先も変わることはないです

疾走クレヨンでの活動を始める前からだけれど、小さい頃から本当に周りの人間関係には恵まれていて

自慢できることは何ですか?って聞かれたら、周りの人たちがみんな素敵!って自信持って答えられるよ🥰

人生には沢山の出逢いと別れがあるけれど

SNSに流れてきて目を止めてくれた
チラシを受け取ってくれた
知り合いから「疾走クレヨン」「小牟礼愛子」の話を聞いた
たまたま足を運んだ会場で私たちのライブを見て気になってくれた

小さな事から大きな事まで、色んなきっかけを通して私たちのことを知ってもらえて

皆さんと巡り会うことが出来たんだよね
心から、出逢えて良かったです😭

いつも、
皆さんの限ある大切な時間を私の為に使うということを選んでくれて、時間を共にしてくれて、思い出を作ってくれて、幸せを倍にしてくれて

ありがとう💐

 

さぁ、
私はこのブログ1本だけで何文字くらい書いてきたんだろうね、、、

こーーーーんなに長いブログなんて滅多にないよね!?💦
長々と読んでくれてありがとう🥵🫶🏻

皆さんのことを想いながら言葉を綴ると、どんどんどんどん!伝えたいことが出てくるの

つい真面目すぎになって、面白さなんてどこかに置いてきてしまいます🥺

来年こそは端的にポンっとまとめられるようになりたいです✊🏻
あと、面白いことも言えるように🫶🏻笑

はい!本当に止まらないので締めくくります!!笑

皆さんのおかげで私の毎日が色とりどりに輝いていて
毎日闘うことが出来ています

私がどんな時もあいちゃんスマイルでいられるのは皆さんが居てくれるからです

皆さんを私のチカラや存在で笑顔にしたいし、皆さんの笑顔を見て幸せな気持ちになれるから、私も笑顔でいられます

2023年ほとんどの思い出が皆さんと一緒に作ったものだったよ

色んな経験もできて、その度に課題を見つけて成長に繋げられて、強くなれたと思います

本当に本当にありがとう

皆さんのことが大好きで大切です

💐

2024年もたくさん思い出つくろうね🫶🏻濃ゆくて楽しい1年にしようね🫶🏻

それじゃあ素敵な大晦日を過ごしてね🌙

最後まで読んでくれてありがと✌︎
ばいばーい☺︎